シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

20代デザイナーとして駆け出しのころ、

 

 

人間は、光の波長の違いを

目と脳で「色」と

認識しているだけ。

 

実は、この世界に

色がついているわけじゃない。

 

 

という事を学んで衝撃でした。

 

だって、目の前に見える世界は

色がついているし(笑)

でも実際は、目の奥にある

赤、青、緑の3種類の

錐体と呼ばれるものが、

それぞれの透明な波長(電磁波とか)を

キャッチして、脳が「色」に

変換してしているだけ。

だから実は「色」って

塗られているよいうより、

 

 

透明な波長。

信号みたいな感じなんですよね✨

デザイナーをやっていると

この波長の違いが

振動みたいな感覚で

感じられるようになってきて、

(それぞれスピードも異なるし)

でもって、

その色の洋服をまとった時の

振動数みたいなものが

人によって結構違うことが、

分かるように。

(特殊な能力ではなくて

クリエイティブ系の人は、

たぶん、みんな分かると思う)

私が撮るプロフィール撮影は、

撮影当日のお洋服などを

事前に相談をするセッションを

オンラインで

やらせていただいているのですが、

 

この時、

私が見る(感じる)のは

その振動数。

 

肌の色とか、目の色とか、

魅せ方とか、

ブランディングっぽい視点から

提案もするけれど、

 

シンプルにその色を重ねるだけで

あきらかにノイズのような

振動数が出る色もあるし、

気持ちよい振動数の時は、

その人が光ってみえたりもする。

(人込みでごったがえす中で

たった1人に目が留まるみたいに)

 

骨格に似合うデザインも

ご提案させていただいておりますが、

 

人は、

形 < 色

の認識が強いから、

まずは自分に合う波動の色を

選ぶことをおススメしています。

(好きな色なのに、

すごくノイズが出ている

相性の悪い色もありますしね)⁡

 

 

そして結果、

ご提案したお洋服で撮影した後、

多くの方が、

どんどん売上を上げて、

望む未来をカタチにした報告を

下さるので(感謝)

 

広告デザイナー歴25年である

私だからこその撮影方法として

やっています。

(1時間はセッション+

何度かやりとりするので

チャリティー企画は利益度外視w)

ご自身のパフォーマンスが

めちゃくちゃ上がる色が知りたい方も(爆)

お待ちしております✨

◆チャリティー撮影企画◆

(売上の一部を横浜の養護施設へ

寄付させていただく企画撮影会です。

ヘアメイク家地千尋さんと開催)

 

 

 

 

\9月 追加日程出しました!/

・9/4(水)*追加日程!

10:00~12:00 1名

11:00~13:00 1名

12:00~14:00 1名

13:00~15:00 1名

・9/13(金)

10:00~12:00【満席】

11:00~13:00 1名

12:00~14:00 1名

13:00~15:00 1名

・9/19(木)*追加日程

10:00~12:00 1名

11:00~13:00 【満席】

12:00~14:00 1名

13:00~15:00 1名

・9/27(金)

10:00~12:00 1名

11:00~13:00【満席】

12:00~14:00【満席】

13:00~15:00 1名

詳細・お申し込みは公式LINEから

https://lin.ee/8MCgCoh

秋には新しい写真で

新しいことにトライしてみませんか✨

 

プロデュース:平山 利恵

カメラマン:中村介架

ヘアメイク:家地千尋

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ