シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

プロフィール撮影をさせていただいた

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクター

たかもと さやさんから、

 

こんな嬉しいご感想をいただきましたウインクブルー音符

 

本日、念願の平山 利恵先生による

プロフィール写真を撮影して参りました✨

(おそらく憧れ続けて3年。笑)

 

撮影までに何度も

セッション&メッセージでの

やりとりを重ね、、

丁寧に私のなりない未来を

引き出してくださった平山先生。

⁡⁡

教育系コンテンツをお伝えする講師として

どうしても

“きちんとしていないと”

から抜け出せない私に

 「華やかになってもいいんじゃない?

 たかもとさんが光になっちゃう方が

 周りも幸せになるよ!」

と背中を押して頂き、

華やかに周りを照らす私を先取った

素敵すぎるお写真を

撮影して頂きました🥺

ちょっぴり緊張していたのですが、

撮影チームの皆さまが

とっても楽しく盛り上げてくださり

平山先生からも

「可愛いっ!!」

と100回くらい言って頂き😆

気づけばあっという間に3時間弱が

過ぎ去っておりました!

撮影の合間に

平山先生がなにげなく話される

「起業成功のたったひとつの秘訣」

も、しっかり心にメモし。笑

とっても貴重なお時間でした^ ^

プロフィール写真が仕上がり次第、

またアップさせて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そう。ご自身が光となって
周りを照らすパワーがあるのですから、

 

自分を信じて進んでいってください!!

これからも、応援させてくださいね!

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ