シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

6月プロフィール撮影メイキング

 

6月最初に撮影させていただいたのは、

14回も再発し克服されている

がんサバイバーで経営コンサルタントで

年商10億の会社経営者で

「生き急ぐ」著者の磯部 一郎さんと

大手企業 管理職でありながら、

副業で協会トップ講師。

更には大家業をやりながら、

ミセスコンファイナリストという

天才?鬼才?のワーママ

いなみ しょうこさんのお2人。

 

 

 

お2人と食事させていただいたのが

ちょうど2ヶ月前。

そこから、私が磯部さんのサロンに

参加させていただき、私が

 

『生涯をかけてトライしたいこと』

について発表したことから、

 

 

今日の素晴らしい機会が実現!感謝!😭

 

撮影させていただきながら

・病気について

・歌のレッスンについて

・モテるとは?について

・過去の経験から持っていることについて

・生き方について

 

 

たくさん、たくさんお話しさせていただき、

ずっと…大爆笑!🤣🤣ナゼ?

ありがとうございました!

 

 

お2人ともお写真から『怖そう』との

印象を持たれることが多いとの事でしたが、

ある意味、それも納得w

なぜって…震えるくらい雰囲気があるっ!

 

 

と、いうことで今回は、

爽やかさ&優しいを意識して撮影。

 

お2人の笑顔が眩しくてヒラヤマはずっと

『凄すぎる!』を連発してました♪

 

 

 

 

とにかく、とにかく、楽しい撮影で

写真の仕上がりが今から楽しみです^ ^

 

 

 

 

磯部さんのオンラインサロン大人気なので

ご一緒しませんか?🤭

https://fukumitoya.co.jp/news/else/7071/

 

 

撮影プロデュース:平山 利恵

カメラマン:中村介架

ヘアメイク:家地千尋

スタイリング:ほりべ えりこ

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ