シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

プロフィール撮影をさせていただいた

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」

マスターインストラクター

のだ りな様

 

 

 

 

「プロフィール写真変えた、その後!」デレデレ

のご感想をいただきましたので、

ご紹介!!

 

 

講師活動をするときに、

1番最初にお客様の目にとまる

プロフィール写真、

最初の第一印象は絶対大事!

と思い、飛び込みました!


元々は、私の母が平山先生の

メルマガの1ファンで、

私が講師活動するときに

絶対この方!と、

押して頂いたことがキッカケです。



ほぼ初めましての状態で、

個別相談させて頂きましたが、

全くの無名の私が、

平山先生とお話していると、

みるみるうちに

なりたい講師像が描かれ、

ワクワクしたのを

今でも覚えています。



私自身、全くの

センスゼロ・知識ゼロだったので、

全プロデュースをお願いします!

と、その場で即決させて頂きました。


平山先生が撮影して下さった

プロフィール写真の

自分がステキすぎて。。。

 

まずは、その自分に

追いつこうと私自身の心情が、

変わりました。

さらに写真を変えた翌月から、

それまで
お1人だった受講生様が

翌月には10人になり。

 

あっという間に

講師として選んで頂き、

昇格出来たのは、

まさに平山先生のおかげです。


今でも自分が、講師としての

【魅せ方】【在り方】【発信】の

仕方に原点が戻れるのは、

いつもあの頃の平山先生に

言われたことを

常々思い出せるからだと

感じています。

 

 

 

 

 

協会の中で、最速でトップインストラクターになられた

のだりなさん。

 

起業当初からの変わらないひたむきさが

のださんの人気の秘密かもしれまません^^

 

 

ありがとうございました!
これからもずっと、応援させてくださいね

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ