シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

「余命宣告されてから、

新たな会社立ち上げ!?」

「5人に1人しか

残れない治療からの奇跡!?」

「友達が欲しいから

オンラインサロンを!?」

 

生まれて初めて、読みながら

「はい!?滝汗

と声に出した本は、

 

14回も再発し克服されている

がんサバイバーで経営コンサルタント

年商10億の会社経営者

磯部 一郎さんの著書「生き急ぐ」。

 

 

 

磯部さんを

知るキッカケになったのは、

 

大手企業 管理職でありながら、

副業で協会トップ講師。

更には大家業をやりながら、

ミセスコンファイナリストという

なんだか、ワケわかめの天才ワーママ

いなみ しょうこさんが、

昨年11月に高島屋で主催開催された

【ぐるぐる思考を整理し

行動力を高める講座&ワークショップ】

私も昨年病に悩まされ、

仕事と家族と自分のことで

グルグルの悩んでいたので

めっっちゃ気になったのですが、

残念ながら用事で参加できなかったので、

紹介されていた書籍を、まずは購入。

・・・でっ!!

本当に、本当に、驚きの連続でした。

(冒頭の叫びね)

・病気について

・時間について

・食事や栄養について

・マインドについて

・ビジネスについて

・在り方について

そんな、

本当に幅広い内容が

書かれているのですが

一気に読める本で、

こちらに書いてあった

とあるアドバイスに沿って

私が1月に開催した

デザイン初心者向けの勉強会は

何と210名から

お申し込みいただきました。

そして、そんなこんなを

いなみさんとお会いする機会があったので

伝えましたところ、

まさかのっ!!

磯部さんとの食事会を

セッティングくださいまして。

(いなみさんに、一生足を向けられない)

 

ほんとーーーにっ。

忘れない時間を、

過ごさせていただきました。

なにがって・・・

とにかく磯部さんが、、

面白いのです笑い泣き

甘いものが好きで

「たべっ子どうぶつ」クッキーが好物

(段ボールで送りたい)

「生き急ぐ」を書いたのは3年前なので

今は〇〇〇〇〇は、もうやらない。

(ええー!?衝撃!)

画面の向こうに変なおじさんが・・・

(あのポーズ、、、)

私、平山。

磯部さんの著書や、

セミナーレポなどをSNSで事前に拝見して

「あまり失礼な話はしたらいかんっ!」

と、めっちゃ緊張していったのですが、

あまり意味なかった!!(爆

最後は、磯部さんに直筆サインもいただき、

満悦でパチリ♪

いなみさん、

この度は、本当にありがとうございました!

また大声で笑う飲み会、

どうぞよろしくお願いします!(爆)

磯部さんのオンラインサロン大人気なので

オススメです!

https://fukumitoya.co.jp/news/else/7071/

⁡⁡

 

 

 

最後に。

私がずっと悩んでいる事業に関して

多くの会社設立、解散などのご経験ある

磯部さんから直接アドバイスをいただけて、

やっと、どうするかを

「決める」ことができました。

ありがとうございました!

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ