シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

プロフィール撮影をさせていただいた
繊細気質の元公立幼稚園教諭。
【パンツの教室】グランドシニアインストラクター

かない さほさん

 

 

 

 

 

「プロフィール写真変えた、その後!」デレデレ

のご感想をいただきましたので、

ご紹介!!

 

 

(平山)

撮影しようと決めたキッカケはありましたか?

 

 

インストラクター養成講座を受け終えて、

講師活動を始めるときに、

養成講座の先生が

 

 

「まずはプロフィール!」と

教えてくださったのがきっかけでした。

 


数多いらっしゃるSNS起業家の中で

お客様の目に留まり、

アクションを起こして頂くには、

確かにプロフィールを

整えておくことは必須でした。


(平山)

ご依頼された理由がありましたら、

教えていただけたら嬉しいです。


プロフィール写真といえば平山先生!
信頼する養成講座の先生が、

平山先生からビジネスを学ばれ、

そのご縁でご紹介頂きました。

平山先生は

『わたしのなりたい未来』に向けて、

髪型やテーマカラーなど

フルプロデュースしてくださり、

 

 

「いいですねー!」

「流れが来てますねー!」

とお褒めくださり、

自分の変化も楽しみながら

撮影当日を迎えられました。


SNS上でたくさんの

反応を頂きました!

体験会にいらしたお客様にも、

「お写真が素敵で

お会いしてみたいと思ってました」

とのお声を頂き、

 

 

驚きと喜びで

胸がいっぱいになったのを覚えています。


キャンペーンや、講師業をスタートする前に

プロフィール写真を整えて頂けたことで、

自信をもってスタートすることができました。

 

 

 

 

 

嬉しいご報告ありがとうございました!

撮影してたった10ヶ月間での昇格!

本当にその行動力に頭が下がります。

 

 

ありがとうございました!
これからもずっと、応援させてくださいね

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ