シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

2年前に、プロフィール撮影をさせていただいた

株式会社bopomo 代表取締役社長
ビギナーズデザイン協会 代表理事
増田 文香さん

 

 

 

今回、

「実際、、、

写真を変えてどう変わった!?」デレデレ

 

 

 

という、

撮影後のご感想をいただきましたので、

ご紹介!!

 

 

 

 

平山先生のプロデュース写真が

やっぱり最高なんです!

 

 

何年か先の未来でもこうして使用でき、

そのステージの意思を壊さないお写真。

とても重宝しています。 

本当にありがとうございます。

 

 

 <プロデュースいただいてからの変化>

 

 

 起業から2年目。さらなるステージアップに

「どこに出しても恥ずかしくない」
プロフィール写真が必要になると思った際に
真っ先に思い浮かんだのが、

平山先生のブランディングプロデュースでした。 

 

 

常に買い手目線。誰のためのデザインなのか。

その軸を捉える姿は、技術を通り越した

「依頼者への共感と想い」そのもの。 

 

 

あぁ、

平山先生のファインダーを通した

私を見てみたい!! 

 

 

そうして始まったプロデュースの中で、

数々の私の夢を引き出していたのですが… 

 

 

なんと、

プロフィール写真を変えて
わずか2ヶ月の間に、

目標の一つだった、
行政とのお仕事が叶い、

さらにはゲスト講師として
登壇のご依頼が舞い込み、

 

その半年後には協会設立、

代表理事としての活動が
スタートしました。

もちろん売り上げも右肩上がり。

 

 

応援してくださる方も増え、

さらに2年後には、

大きな夢だった
「出版」と「法人設立」の

ステージにも
立つことができています。

 

 

いつ、どこで「お写真をください」と言われても、

信頼される写真をさっと出せたこと。 

事前にSNSを見られていても恥ずかしくない

プロフィールが掲載できていたことも、

舞い込んだチャンスを逃さず掴み取ることに

貢献していたと思います。 

 

 

平山先生と出会えて、お願いした自分を褒めたいです!

 

 

 

 

 

2年、3年と、

クライアントさんの少し先の未来をカタチにして

写真を撮る。そうすることで、

 

 

着実に、ステージが

上がっていることを実感できるし、

 

 

何より「今」と「未来」の差が

すごいスピードで無くなっていくんですよね。

 

 

撮影させていただいたクライアントさんの

「叶えたかった未来」を、

こうやって一緒に体感できることは、

本当に嬉しくて泣きそうになります笑い泣き

 

 

 

 

ご自身の会社のロゴでデザインされたそうです。

 

 

 

 

増田さん、ありがとうございました!
これからもずっと、応援させてくださいね炎

 

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ