シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

東京・お台場から「麻布台ヒルズ」に移転開館した

#チームラボボーダレス へ

先日、小学3年生の息子くんと行ってきました!

 

 

 

コンセプトの

「境界なく連続する1つの世界の中で、

さまよい、探索し、発見する」

 

 

 

のとおり、マジで、

さまよう×10滝汗

 

 

 

特に順路はなくて、しかも、

同じ通路でも投影されている内容が

時間ごとに異なるので、

『あれ?ここ通った?』と、

さまよいつつ、迷うwあせる

 

 

 

 

今回の会場は、通路の途中にトイレや

カフェまであるのも、納得😆

 

 

 

そして、私のお目当てだった

ポスターにもなってる

「バブルユニバース」エリアが

1時間以上ウロウロしても見つからない💦

 

 

もう仕方がないと諦めて帰ろうとしたら

(スタッフの人に聞いても頑張ってさがしてくださいと)

ちょうど目の前を歩いていた女性が

真っ暗な壁の方向に曲がったので、

おや??とついて行ったところ

突然その部屋が目の前に広がり

 

 

あったーー!!( ゚д゚)

 

 

 

 

思わず声をあげちゃいました!!

念願の360°美しい空間を堪能して

大満足で終了!

小さい子どもも楽しめるので

麻布のチームラボ、オススメです♪

 

 

 

完全予約制なので、お気をつけて✨

(平日と休日のお値段けっこう違います)滝汗

https://www.teamlab.art/

 

 

​ちなみに私は、

チームラボ代表猪子寿之×成田悠輔

「チームラボボーダレスに潜入!」を観てから

参戦したので見ごたえがありました(笑

https://youtu.be/3TaSgB6PyNI?si=Lnp4-b3HLQXve7z5

 

 

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ