シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

1月プロフィール撮影メイキング

 

 

 

\憧れられる女性気質の美人に会いましたキラキラ

 

 

 

今回撮影させていただいたのは、

劇的開運アドバイザーで

セルコントロール協会講師の

村瀬美樹さん。

 

 

 

すらっと背が高くて、手足も長くて、

おまけに美人キラキラ

フワッとした柔らかい印象で、

よく笑うそのお姿は、まさに劇的開運の雰囲気!

知識量も、その振る舞いも素晴らしくて

お話になる様子を眺めていると、

これから村瀬さんの元で学べる方は

幸せだな、、、と。

そんな村瀬さんですが、

現在のSNSでの印象とは正反対。

聞くと、長く税理士事務所で

勤務されていたとのことで、

とにかく『地味』が必須だったとのこと。

 

ナント、

もったいないっ( ゚д゚)

 

今回、講師活動をスタートするタイミングで

撮影のお申し込みをいただきましたので、

 

初動が肝心のビジネス。

村瀬さんの想いが加速するよう

想いを込めて撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

お洋服は、格上げおしゃれプランナー協会

トップマスター ほりべ えりこさんによるチョイスで、

透明感が倍増されていて流石のご提案でした!

 

もう、すでにオーラをまとっておられたので、

これからの村瀬さんのご活躍に

期待しかありません。

 

 

 

 

村瀬さん、この度はご依頼

ありがとうございました!

これからは華やかさ隠さないで進んでくださいね爆  笑

 

 

 

実は、ヒラヤマと同い年の村瀬さん。

そのナチュラルな美しさは、

同年代の女性の希望となると思いました。

引き続き応援させてください!

 

 

プロデュース:平山 利恵

カメラマン:中村介架

ヘアメイク:家地千尋

スタイリスト:ほりべえりこ

 

村瀬美樹さんの

プロフィール撮影のご感想はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ