シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの

ほりべ えりこ様より

講座のご感想をいただきましたウインク

 

 

やっぱり愛だったー! 

シンママワークス代表

平山 利恵先生による、

「Canva+ChatGPTで1ヶ月分の

SNS投稿を自動作成しちゃおう」

勉強会2日目!に参加しました!

 

 

 

 

前回、面白すぎて、

みんな受けた方がいいですよ!と

再募集を聞いたりしましたが、

 

なんと、

150名も申し込みがあったそうです。

 

お仲間が30日の文章を

作ったと聞き、

ギリギリになりましたが

書式もあってませんが、

25日分作ってのぞみました。

(30日じゃないんかい)

 

そして今日、

平山先生からじゃないと

これ学べないよね、

っていう、

チャッ、チャッ、ドーンてできる

魔法の手順を学びました!

 

いや、でも、1人では、

孤独だし、まず立ち止まるし、

と、やや遠くを見ながら思いましたら、

なんと実践編の開催が

来月あるそうです!

 

締め切りは愛!

3回もあるなんて愛!

 

動画を見て、文章作って、

実践編に臨めば、まだ大丈夫そうです!

 

しかも、希望者は

喉から手が出るすごいサービスも

お願いできるそうです。

 

メルマガより

募集ご確認ください。

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました!デレデレ

 

そう、締め切りは愛なんですキラキラ

アレされるために、

もうひとふんばりですねブルー音符

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ