シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

日本セルコントロール協会講師の

ひろうえるみこ様より

講座のご感想をいただきましたウインク

 

あぁ今日も何を投稿しよう!?

 

Instagramの投稿しようと思っても、

何の投稿をしたらいいかネタが出てこない。

 

やっと捻り出したネタのため、

Canvaで画像作成!

 

でも、時間がかかって 1つの投稿に3時間…

寝る時間なくなるし!

 

そんな事の繰り返しで、1週間に1度も投稿できてないなんて…!!

スマホに握りしめてたら、

 

子供たちから

「お母さん、スマホばっかり!こっち見てよー!」

って言われちゃう始末(汗)

 

魔法みたいに、あっという間に投稿

できたら

いいなぁ!!

 

そしたら、

子どもたちと遊んだり、ゆっくり話したり、

もっと有意義な時間を送れるのに…

と思っていたら、

 

平山 利恵先生のメルマガにて、

サクッと投稿できるようになるという衝撃の

勉強会の開催が!!

 

 

 

 

これは参加しなくては!と爆速で申し込み、

受講しました!!

chat GPT➕Canvaを組み合わせて

30日分の投稿が

5分でできちゃうんですって!!

 

1回目は終わりましたが、

動画も頂けました。

それも

・より内容が分かりやすいように

動画を追加してくださったり、

・後から見たい部分を何度も見返せるように

項目ごとに分けた動画を作ってくださったり

感動のお心配り…!!

 

子供たちとゆっくりオヤツを食べて

お茶をするという、

ニマニマしちゃう未来を想像しながら、

現在、2回目までの宿題に取り掛かっております。

 

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました!デレデレ

 

ストレスから解放されて

投稿ができて時短もできる!

本当に魔法のようですブルー音符

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ