シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

 

経営実践研究会の勉強会へ参加しました!!

 

 

 

私が2018年より取り組んでいる

ひとり親支援団体『シンママワークス』の活動で、

 

情報弱者と呼ばれてしまうシングルマザーが

必要な情報をキャッチできる仕組みを作る為に

もっとしっかりと事業化としたい!

 

里親養育チャリティーを

もっと多くの方に知っていただきたい!

 

事業として形にされている先ゆく先輩起業家から

アドバイスをいただきたい!

 

そう悩んでいたところ、ご縁ありまして

経営実践研究会で学ばせていただいております。

 

 

 

 

社会貢献以上の社会挑戦に、

本気で取り組まれている企業の皆さまが

熱い議論を重ねる場所にご一緒させて頂くのは

素晴らしい機会と刺激になりました!!

 

私も年内にアレコレ頑張るぞ!!!

経営実践研究会のアドバイザーには、

多くの著名な方がおられ、

 

私が大丈夫尊敬する社会起業家

株式会社アバンディ創業者 渡邊 智恵子さん

 

『シンママワークス』を名付けて下さった

名付け親でもあり

ペライチ創業者山下 翔一さん。

もアドバイザーで参加されており、

身の引き締まる思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

及川 政孝理事 一二 健夫理事

脊尾 大雅さん 朝妻 久実さん

 

 

 

ご一緒させていただいた同期の皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ