シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

ひとつ前で書いたこちらの記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印

プチ起業コーチ上野ハジメさんの

出版パーティーをお手伝いした

舞台裏話だったんですが、

 

 

そこの最後に書いた「死ぬまでセクシー」パネル。

つまりは、上野さんの等身大パネルが出来上がるまでが

ちょっと面白かったので、まとめてみましたニヤニヤ

 

 

 

実は、上野さんからの最初のリクエストは、

等身大パネルじゃなくて

書籍の表紙を大きく目立たせて

 

 

初書籍

12月12日発売!!!(ドーン)

 

 

と告知するバナー風パネルだったんです。

 

 

 

でもね・・・それだと、
パーティー会場の端っこに
置きっぱなしになりそうだしあせる

 

 

 

上野さんご本人とゲストの方全員が

ずっと話せるワケではないから、

離れている時でも

上野さんと戯れられる感じのもので、

 

 

それでいて、パネルと写真を撮って

SNSに投稿したくなるような。

そういう形が良いかなーと考えまして。

 

 

 

上野さんに「全身写真ないですか?」

と、等身大パネル案を。

 

 

写真は、上野さんが当日お召になるのが

黒のベルベットジャケットだから、

ご本人がパネルの横にいても
かぶらないようにする事と、

表紙の色(ピンク)ともバランスが良いを考慮して、

 

 

ピンクのニットに白のボトム姿で

笑顔が眩しい写真に決定!!!

 

 

 

小技としては、

ひざ下までうつっていないお写真だったので

足元はAI画像で作りましたハート

(今の時代はホント便利ね~)

 

 

 

でもって肝心なのがパネルの形。

「写真撮ろう♡」ってなるには

よく観光地にあるような

顔を入れるパネル(爆)みたいに

何かアクションをとれる方がいいなぁとか。

 

 

 

でも、特殊なカタチは難しいし

納期に余裕もなかったのでw

 

 

 

手や肘をのせられる

台みたいなところがある形にしよう!

と決めて、こんな形に仕上げました。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

バッチリ手を置いてくれてる!デレデレ

(お写真は上野さんのタイムラインからお借りしました✨)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。よき感じですねウインク

 

 

 

でもでもでもでも

そんな形の事なんて

どうでもよくなるくらい

 

 

 

「死ぬまでセクシー」吹き出しが、

すべてをかっさらっておりますよね笑

 

 

 

いや~!

さすがの上野さん!!!!!

(吹き出しで入れてと言われたときは

え?本気?って一瞬思ったけどw)

 

 

 

他にも、ブックタワーに立てる

ご支援いただいた方のお名前を印刷する

ネームカードデザインを

 

 

 

アメリカっぽい感じで真顔

 

 

 

 

 

・・・

いえいえ。いいのですよ。

どんなリクエストをいただいても。

 

 

 

じゃぁ用紙は「白」がいいよね。

ペラペラだとかっこ悪いから

厚手でエンボス加工とかだといいよね~

と、近所の文房具屋に

自転車走らせたりしたのも、良き思い出です筋肉

 

 

 

それもこれも、

 

 

 

上野さんが、

喜んでくれるならっデレデレ

 

 

 

パーティーで、

当日の司会をされていた

著者でもある宮川 晴代さんも

 

 

 

「自分が中心になる華やかな会は苦手・・・」

と話していたハジメさんが
「楽しかった」と言ってくれたのが、

嬉しかった~❤

 

 

と、投稿されていてルンルン

 

 

ですよねっ!!( ゚Д゚)

 

 

ここで応援しないなら

いつやるの!

 

 

 

そんなテンションで無事にパーティーを

終えることができました。

 

 

 

やっぱり、

誰かを本気で応援するって、

気持ちがいいですね~✨

 

 

 

いつもはデザインや写真で

応援しているけれど、

めっちゃ身体をはった、

思い出に残る1日となりました。

 

 

 

改めて、上野さん。

ご出版おめでとうございます!

 

 

 

あ、出版記念のお祝い祭りLIVEに

12/7(木)AM8:30出演しますので

リアルでご視聴いただけましたら嬉しいです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

色んなところで配信されていますが
Facebookが一番わかりやすいかな?

 

 
 
 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ