シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

秋山 ゆみさんより

プロフィール撮影の感想をいただきましたウインクブルー音符

 

 

お江戸行きの目的は…

平山 利恵さんプロデュースの

プロフィール撮影でした✨✨✨

 

 

 

 

ずっとずっと憧れていた

平山さんのプロフィール撮影。

講師活動が全然進んでいない私なんかが…

そんな風に考えて躊躇していたけど

逆に、今の私だからこそ

せめて信頼に値するものを準備したい、

これからパンツの教室に出会う方に

少しでも安心して知っていただけるように、

そう思って飛び込んできました!

緊張して、引き攣った笑顔を繰り出し

ポージングの指示をいただいても

頭の上に「?」が浮かんだ顔をしていた私🤣

平山さんやスタッフ皆さんが優しく声をかけ

和やかな雰囲気を作ってくださり

一生分の「可愛い!」をいただいて

だんだん顔の筋肉がほぐれてきました(笑)

 

 

撮影後、早速送ってくださった

メイキング写真を見たら、

なんとも幸せそうに笑っている私。

メイキングだけでも大満足だけど

仕上がりが今から楽しみです💓

あの時パンツの教室に出会わなかったら

平山さんに出会うことも

この景色を見ることもなかったんだな、と

飛び込んだ先の世界に

ひとり感動した帰り道でした☺️

 

 

 

秋山ゆみさんの

撮影メイキングはこちら↓↓↓

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ