こんにちは。

 

シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

先月、新宿のZepp TOKYOで

参加者なんと700名オーバーの

『センスフル・ワーク』出版記念LIVE&

自己表現FESを開催された言海 祥太さんを

お招きして飲み会開催爆  笑

 

 


 

 

場所はいつも大変お世話になっている

美しすぎるSNS集客のプロ

伊藤宏美さんのお店 銀座「花りん」

(いつも最高のおもてなしありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いした言海さんの印象は、

お顔がめっちゃ小さくて、オシャレで

お肌ピカピカで、アーティストオーラすごくて

さりげない気遣いや振る舞いはもちろん

話される時に選んでいる言葉の全てが

優しくて、安心感半端なくて

「こんな人が存在するんだなぁ」って

シンプルに感動しました。

細いのにめっちゃ食べる&飲む、

どんな話題にも引き出しがある、

全て肯定&許容できる器の大きい

本当に「愛しかない」方でした!!

リアルでお会いできてお話しできて

嬉しかったですーーーー!

最高の時間をありがとうございました!キラキラ

でもって今回、

ご一緒させていただいたメンバーが

これまたすんごい人達キラキラまず、

 

 

 

 

大人気婚活塾「ハイスペ総研」で

受講生の96%が告白を受ける礎でもある

「モテ無双する写真」を完璧に撮ってくださる

岩村紗希さん

 

4年前、私がハイスペ総研に受講生として

入塾した際に紗希さんに撮っていただいた写真で

16人連続告白を受け、YahooやAERA、朝日新聞に

取材を受け、今があったりするのです。

自分の可能性を信じている女性は皆、

紗季さんに撮っていただくと最速で叶いますよキラキラ

続いて、

WEBコンサルタントで、料理研究家で、

東京カレンダー公認インフルエンサーで

色んな協会の裏方努めていながら

自身も人材育成支援協会の理事でもある

レベル最上級のオールラウンダー

黒川 光智さん

 

黒川さんは同い年で、

「色々やる・できる」カテゴリが近い事もあって

勝手に親近感を感じて同級生ノリで

仲良くしていただいてます♪

 

とにかく女子力も高いので

料理のとりわけはもちろん

心配り&気配りができる最強イケオジです。

色々と仕組化・効率化したい理事や代表の方は

黒川さんへご相談されると最速で解決できますよキラキラ

そして、

SNS集客のプロで美人で

超ストイックで、体力がある

伊藤宏美さん

 

今回の飲み会のお店を決める時に

まっさきに頭に浮かんだ

いつ伺っても美味しい・楽しいお店

「花りん」のオーナーでもあり、

ずっとチャレンジされている姿が

本気でカッコいい女性起業家。

 

そして私が宏美さんが大好きなところの

ひとつ鬼ユーモア!!!

(この日も笑いの神が降臨してました)

ウクレレジェスチャーや、三途の川表現。

 

昭和なオヤジギャグワードも最強で

一緒にいる人を本当に楽しくさせる天才なので

ご自身の受講生さんはもちろん

多くの起業家さんから愛されるんだろうなと。

 

SNS起業で毎月の集客に悩んでいる人は

伊藤さんところへいくと鬼速で解決できますよキラキラ

 

 

 

 

 

2次会まで、とにかく楽しく過ごさせていただき

18時スタートの会だったのに、

危うく終電乗り過ごしそうになりました💦

(お酒飲むと車に酔うので電車派)

 

 

 

言海さんの2024年8月7日開催

東京国際フォーラム楽しみですね♪

これからも、よろしくお願いいたします!!

 

 

言海祥太さんの

センスフル・ワークはこちら

https://amzn.asia/d/f5Qi0wW

 

出版記念講演@沖縄

 

出版記念講演@京都

 

 

 

余談:

メンバーが写真を撮る人達だったので

撮り方、撮られ方まで色々すごかった(爆

 

 

 

 

 
 
 
 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ