こんにちは。

 

シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

親しくさせて頂ているビジネスパートナー

USテキサス在住上野 ハジメさんが日本に

いらしているので、ご飯を一緒にキラキラ

 

 

 

 

 

実は…

上野さんと3月にプーケットにご一緒した時、

上野さんが持参されていたデオドラントが

めちゃくちゃ×100良い香りで🎵

 

『どこで買えるのですか?』

と聞いたら

「差し上げるわ♡」と、

さすがイケオジ!

 

 

そのままウキウキで日本に帰国したのですが

なぜか羽田空港で出てきた

平山のスーツケースが

大破していてw(新品だったのに)

中身が色々と無くなっていて、

いただいたデオドラントも行方不明にショボーン

 

上野さんに、その事を報告したら

『今度日本に行く時、持っていくよ』

っと、なぐさめていただいて。

 

でもさ。

こういうのって、なかなか

実現しなかったりするじゃないですか💦

ところが、ところが、ところがっ!

そこは、さすがの上野さん!!

「スプレー持ってきたから会おうよキラキラ」と

ご連絡くださって。泣けましたー。

 

 

 

 

 

 

しかも別の香りもセットで2本!

上野さんのテキサスのご自宅では、

各部屋に置いてあるそうで。

本当に、良い香りなんですよー。

 

上野さん、ありがとうございます✨

大切にしますっ!爆  笑

 

そして、そのプーケットで一緒だった

こなこなマジック斎藤 ゆかりさんをお誘いして

久々の再会3人でご飯。

 

 

 

 

 

ヒラヤマ、お2人から料理レクチャーをいただき、

え〜!?の連続。

私の料理スキルは来世に期待w

 

仕事の話はもちろんっ。

恋愛話もたくさんできて楽しかったです。

 

 

2時間早っ。

 

ゆかりさんの鈍感具合には、

姉というか、もはや親心でウケるw

 

次回3人で会えるのはシンガポール?韓国?かな。

世界中、どこでも会えそうな関係がいいね。

またー!楽しかったです!!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ