こんにちは。

 

シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

【ボーリング&卓球大会♡ at東京アメリカンクラブ】

 

 

今日はずっと楽しみにしていた起業家さん達と

ボーリング&卓球大会!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ジェニーさんが以前、

アメリカンクラブのキッズルームで

熱い卓球をされている投稿を拝見して、

 

やりたいっ!!( ゚д゚)

 

早速ジェニーさんにお願いして本日現実にキラキラ

小3息子くんを連れて参加させて頂きました。

 

 

楽しみすぎて早く到着したヒラヤマ家。

 

 

皆さんが揃う前に、ジェニーさんのご好意で

アメリカンクラブ内を案内くださったのですが、

 

その際にジェニーさんが息子にエスコートの仕方などを

教えていただいたりで、素晴らしい体験に♪

 

 

そして、いよいよスタートしたボーリング大会は

もう、お腹が痛くなるほど楽しくて。

 

 

 

 

 

 

ジェニーさんのプレイには笑いの神が降臨爆  笑

久々に大声で笑ったー!

 

 

さらに、

合流した表さんとお子さんがめっちゃ上手で拍手喝采!!

 

さらに、さらに!卓球やエアホッケーや、

サッカーゲームやらに雪崩れ込み。

もはや、何がかんだか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

『ジェニーさんと熱い卓球をする』

の願いが叶ってジーンえーん

 

 

 

 

 

 

 

さらに、さらに、さらに!(まだあるのか)

クラブ内で買い物をして、caféでお茶タイム。

 

 

 

 

 

 

先取り夏休みの1日を過ごさせていただきました!

 

 

表さんの娘さんと息子くんが仲良くなれてよかった💕

 

体力ゲージもエンプティになってきたので

解散になりましたが、気持ちはポカポカ。

 

ジェニーさん、本当にありがとうございました!

 

ジェニーさんが今プレゼントされているこちら

チェックですよー!!

 

 

『やっている人だけが得をする!

起業と知識の資産を増やすミリオネア計画』

期間限定プレゼントは7/12(水)まで

たった10秒でお受け取りいただけます

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 
 

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

#イメデザ倶楽部
 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ