こんにちは。

 

シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

 

イメージデザイン倶楽部
第1回目にお伝えしているのが、


一度見たら忘れられない
「キャッチコピー」

 


人が必ず目を留めてしまう。

そんなコピーを書くには、
お客様の感情を揺れ動かすフレーズが
必用
なんですよね。

 

では、

「お客様の感情を揺れ動かす

フレーズ」とは?

 


そこには大きく分けて

5つのポイント

 

があったんです。

 

この5つに共通しているのは、

「お客様が欲しい未来を
言葉で表してあげる」

 

ことで、

 
そして、

 

お客様が欲しいその未来を
あなたがどんな方法で叶えるのか。


そこを伝えればよいだけなんです。

 

3期生の受講生さん。

お母さんに性教育を教える
とにかく明るい性教育「パンツの教室」
トップインストラクターでもある
さいとう まきさんからは、

 

「告知画像を自分で作るようになって、
いかにキャッチコピーが
大事かわかりました!」

とのご感想をいただきました。

 



人間の脳は、80%の「言葉」と、

20%の「イメージ」で出来ている

 

と言われています。

 

なので、

オシャレな画像を作れるようになるより
お客様の「感情」を動かしたいなら、


「言葉」の力を磨いた方が
実は売上げが上がるのは早い
です。

 

私のデザイン講座の1回目で
「キャッチコピー」を学ぶ理由は
そこをまずは知ってほしいから ウインク

 

さいとうさんの作ったキャンペーン画像、
デザインはモチロンですが、

キャッチコピーの魅せ方でも
沢山の方から、

拡散画像が目をひく!

目立ってる!

との声が止まらないそうですよ♪

 

イメージデザイン俱楽部3期生

さいとうさん作成の画像はこちら

 

    ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

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シャインマスカットが美味しい季節ですね♪