こんにちは。

 

シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

 

荒 かずみさんの投稿を拝見したのは3日前。
https://www.facebook.com/kazumi.ara/posts/4265384236873395
 

 

 

そこから、厚かましくとも荒さんへ直メッセで、
おススメのホームベーカリーを聞き(アマゾンでポチる スマホ )

 

           下矢印

 

材料を聞き(スーパーに走る 走る人 )

 

           下矢印

 

焼き方手順を聞き(なぜか説明書で作れないタイプ 滝汗 )

 

           下矢印

 

焼けたパンの取り出し方を聞き(これまた説明書で分からない 滝汗 )

 

 

 

そして、、、、、、

 

 

出来たーーーーーーー!

 

 

 

荒さんありがとう!! 笑い泣き

 

 


皆様と同様に写真には

「パーン!」文字も入れましたよ!!
 

 

 

なんでもそうだけれども

「やる」と決めたら、すぐ現実になるね♪

 

 

 

それにしても焼きたてパンって、

いくらでも食べれちゃいますね💦

 

キケンッゲッソリ

 

 

 

 

 

キラキラこちらは、7000人が読んでるキラキラ

大人気デザインメルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

 

 

今ご登録いただいた方には、

自分の魅せ方が分かる診断シートがもらえます!

https://web-imecon.design/

 

 

 

 

 

材料入れてボタンを押すだけなんて簡単!