こんにちは。
シンママワークス代表
平山利恵です。
はじめましての方へ
7/29からスタートした初トライ、
参加無料!!3日間連続LIVEセミナー
/
申し込み率がグングン上がる
「画像&写真」が
自分で作れるようになる!
\
多くの方にリアルご視聴いただきまして
ありがとうございました!!
・そもそも「画像」って何のために存在してるの?
・オシャレな画像を作ろうとしてしまう呪い
・売り上げに繋がる画像は、コレ!
・〇〇に自信がない方は、売れない
↑
こんな事を話したのですが、
沢山コメントもいただけ感謝!
嬉しかったです!
画像を作る時間が鬼短縮できる!のところには
鬼!!と反応いただき面白かったです♪
起業したけれど集客できていない。
画像もなんとなく作って、
なんとなく発信している方は、
色々と役立つ情報満載ですので、
私のFacebookグループ
「イメージング」へご参加くださいね![]()
(ご参加無料です)
ぜひご視聴いただけたら嬉しいです。
アーカイブでもご覧いただけるよう、
2週間ほど動画は残しておく予定です![]()
▼どなたでもご参加いただけます▼
https://www.facebook.com/groups/1271037186584088
さて、 今日は、
画像を作る時に限っての事じゃないと
思ったのでシェアしますね。
告知画像を作る時に入れる
「コピー」
お客様に響く言葉は何かな~と、
考えて入れると思うのだけれども、
(自分が言いたい事を
画像に入れている人はアウトね)
その時に、
「こんな事を言ったら、お客様が嫌な思いをするかも」
「こんな表現を使ったら、周りから変に思われるかも」
なんて、
実際には言われたわけでもない言葉を、
言われたていで妄想して、
画像を作るどころか勝手に落ち込んでいる
受講生さんをよく見かけます。
それね。
お客様に、
鬼失礼ですからー!![]()
相手が嫌な気分になるかもしれない、
そんな風に、
自分的には相手の事を想って
考えている事かもですが、
これってね。
あなたのお客様はそんな風に思うだろうと、
相手の器を勝手にみくびっている
んですよ。。。
婚活をされている方は
デート中や、LINEでのやりとりで
「これは、相手に嫌われちゃうかな」
なんて思っているなら、まさにこの状態で、
絶対、そのお相手と
うまくいきませんからーーー!
あなたを選ぶお客様、パートナーは、
そんな人なのですか??
いい加減にしておきましょうね。
そういう視点で告知画像に入れる
コピーを考えていくと、
あなたが考えたコピーが心に響き、
会いにきてくださいますよ ![]()
こちらは、7000人が読んでる![]()
大人気デザインメルマガ![]()
『女性が目を引く写真と画像』
今ご登録いただいた方には、
自分の魅せ方が分かる診断シートがもらえます!
