こんにちは。

 

シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

 


 

 

美味しーーーーーーチュー!!

 


・レンチン3分で食べれる!
 

・お餅なので、とっても腹持ちよしっ!
 

・甘いの好きなお子さん&
 辛いの好きなパパも大満足の6種類味!
 

・焼いても、蒸しても、お鍋に入れてもok!
 

・小ぶりサイズで食べやすい!
 

・長寿no1の沖縄では日常食♪
 

 

そんな、良い事づくしなのは、
 

沖縄にある

1960年創業のお餅屋さんが作る

『沖縄のまる焼き』

 

 

 


もうね、もちもちして、
すんごく美味しいんですよー!!

 


”揚げて良し”
 

”焼いて良し”
 

”蒸して良し” 
 

”煮て良し”
 

と、そのままはモチロン、
どんな料理にもあう

良いところずくしの沖縄のまる焼き。

 

 


私は、
『辛っ!うまっ!びっくり』の
タコスチーズが。


6歳年長息子くんは、
『甘くておいしー』紅イモが、
お気に入りです(笑
 

買ってよかったリピ決定♡
 

比嘉 藍子さーん。
 

 

 

むちゃ美味しかったー!
 

沖縄のお餅、もっと沢山の人に
食べていただきたいですねー!


 

 

 

コロナで沖縄に行けなくても、
こちらのオンラインショップで、
今ならご購入いただけますよ!

 

https://makotomochiten.com


ぜひお子さんと一緒に
食べてみてくださーい!
オススメですよ♪

 

 

 

 

キラキラこちらは、7000人が読んでるキラキラ

大人気デザインメルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ

 

 

 

沖縄といえばちんすこう!