【プチ質問】男性の気持ちを離さない方法&寂しさを乗り越える方法 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

たたたさんお久しぶりです。

久々にコメント書かせていただきます。

彼氏と一年半の付き合いになりました。
順調に愛を育めていると思います。

私は、良いところも悪いところも
含めて彼が大好きです。

ですが、悩みがあります。
blogを読みわかってはいたんですが、
気持ちが冷めてくるって、
本当に辛いですね…

自分が冷めてくるのもわかりますし、
自分と同じ思いを相手もしているかと思うと
泣けてきます。。。

連絡ももとから多い方ではありませんでしたが、
減っていき。

会う回数すらもどんどん減ってきています。

男の人は恋愛はあまり恋愛は
優先順位からいうとあまり高くないと聞きますし、

私との関係は当たり前になってきて、
彼はバイトや趣味などの方が充実しているそうで

あまり相手にしてくれなくなってきたように、思います。

話し合って譲歩しあった結果なのですが、
自分ばかりもやもやしているように感じます。

最初は彼の方が
恋のエネルギーが強かったんですけどね(´・ω・`)

連絡することを我慢したり、会うことを我慢したり、
女の方が辛いことが多いのではないでしょうか?

このままいったら、
またどんどん会うことや連絡が減っていくと思います。
時間が経つにつれそれらのことは仕方ないのでしょうか?

男の人の気持ちを離さないようにするにはどうしたらいいんですか?

またたたたさんはどういうふうにして、寂しさを乗り越えてますか?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











あー。

そういえば倦怠期の記事の続きを書くの
忘れてたわあw


というわけでとりあえず答えていくか。


連絡することを我慢したり、会うことを我慢したり、
女の方が辛いことが多いのではないでしょうか?

男が女がってことは
ないと思います。

温度差がある場合
高温の人のほうがツライってだけっしょ。




このままいったら、
またどんどん会うことや連絡が減っていくと思います。
時間が経つにつれそれらのことは仕方ないのでしょうか?


それも一概にいえないと思います。

恋愛初期の
アホみたいな情熱は
そりゃあ保てませんわいw


四六時中一緒にいたい!
何時間でも話していたい

なんてイタイ気持ちは
当然薄れていくもんです。
(われながら文章表現がうまいなw

でも、そういう気持ちが薄れたとしても
大切だ!って度合いが
下がってるわけじゃないと思うんだよね。

ある意味、

私たちは大丈夫!
っていう安心感があるから
四六時中コミュニケーションを取ってないと不安だ!
って気持ちが薄らいだってこともあるわけでね。

恋愛の飢餓感が
ある程度満たされれば
そりゃあ大人しくもなるってもんですよ。


いくら腹ペコの大食い選手権に出るような人でも
一生食べ続けることはできないわけでさw

ゆえに
コミュニケーションの頻度が減る
=危機的状況
とはいえないし、
コミュニケーションの頻度が減る
=悲しいこと
ともいえないです。




男の人の気持ちを離さないようにするには
どうしたらいいんですか?


それは今ジワジワと語っている
この辺を参照のこと。
 ↓↓

男性は「自分が彼女を幸せにしている実感」が欲しい!
男性は「自分の力を発揮する」のが喜びだ
男性は「負けず嫌い」だが・・・

この辺の過去記事も
読んでおくとよろしかろう。
 ↓↓
男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない

男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女
男性の絵の扱いと女性の扱いの共通点
すれ違う男女の気持ち
言葉にしないと伝わらない!言葉が二人を救ってくれる!




またたたたさんはどういうふうにして、
寂しさを乗り越えてますか?

え?今?

今は寂しいと思ったことないです。


なんだったら

2年くらい離れて暮らしても平気かもw

昔は、

彼が忙しくなったりしたときは
一方的にメールを送ったり
ここぞとばかりに友達と遊んだり、
そんな感じだったかなあ・・・。

うーん、でも私、

もともと、一人でいるのが嫌いじゃないっていうか
逆に好きだから、
あんまり「寂しくて寂しくてしょうがない!」って
思ったことはないんですよねえ・・・。


というわけで、読者のみなさん、
なんかアドバイスしてあげて!!!











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね