【恋愛相談】先生が本気で好き! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談どえす。


------------------------------------------------

相談です!

私は先生が本気で好きです!近いうちに告白をしようと思っています。

私に足りないのは
たたたさんで言う4の
勇気だと思います。

それ以外は多分、、
大丈夫だとは思います…

アピールを今までめちゃくちゃしてきて、先生ももう
あれは気付いていますねw
周りの先生まで…
それ以外の人には全く
知られていないです。。
友達に言えないし

まぁ、それとなく
先生たちからの視線が
あります…
好きな先生と関わり
あるようにしてくれたり
それとなく分かります。。
それは感謝しています
でも、恥ずかしいよな
嬉しいよな///
好きな先生の前だと赤面するし

でも、告白しても、
教師だから難しい点が
ありますよね。。。。

長々ありがとうございました!なんだか話せてスッキリしました

たたたさんからのアドバイス欲しいです(*^^*)

------------------------------------------------


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

毎回最後に載っけていたけど

読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の真ん中に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




先生と生徒との恋愛については
この辺の過去記事を読んでやってください。

◎先生と生徒との恋愛について

先生に恋してしまった場合について
先生に恋してしまった子へのアドバイス
先生と生徒の恋は「犯罪」か?
大人と子供の恋の法律問題
教師に求められている強い倫理観
教師と生徒との関係は「勘違い」が起きやすい1
中高生の「恋」は本物か?
教師と生徒との関係は「勘違い」が起きやすい2
教師と生徒の恋愛が発覚したら・・・PART1
教師と生徒の恋愛が発覚したら・・・PART2
先生と生徒の恋・・・考え方いろいろ
先生にどうアプローチすればいいかPRAT1
先生にどうアプローチすればいいかPRAT2
先生にどうアプローチすればいいかPRAT3




告白ですけども
したところで、
うまくかわされて終わってしまうし、
気持ちをはっきりと知ってしまった以上、
先生も立場をはっきりさせないといけなくなるので、
やめておいたほうがいいと思います。

「勇気」というのは
後先をちゃんと考えて踏み出すものです。

後先を考えずに踏み出すのは
「無茶」っていうか「無謀」ってもんですよ。


あなたの気持ちは正しい。

人とを好きになるのはスバラシイことです。

しかし!

それが相手を困らせるものだったり
相手を不幸にする可能性を含んでいるとしたら
やはり慎重にならざるをえないでしょう?

過去記事をよーーーーく読んで
いろいろと考えてみてください。





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね