11月のブログ分析! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

11/1~11/30の期間で見てみましょー!


総アクセス数は

23万4035

でした。


で、アクセス数の内訳は、

PC分が      12万1592
モバイル分が   11万2443




です。


1日の平均アクセス数を計算すると

約7802

です。


アクセス者数は

3万8007人


でした。



月間ランキングは

2365 

に下がりましたが
段位は

「グレー帯」

のままです。


うーーん、
ここまで来ると、
なかなか順位を上げるのも難しいし、
段位アップなんて夢のまた夢・・・って感じだな。





さてさて次に検索ワードです。

おおまかにまとめるとこんな感じ。

(一部重複もあります)

水族館デート関係    225
おふざけ画像関係   207
たたた関係       173
ピクニック関係     115
メール関係       99
告白関係         80
デートの断り方関係   74
小学生の恋愛関係    74
カラオケ関係      55
交際相手の気持ち関係 54
復縁・再アプローチ関係 53
アプローチ関係     42
ウケ狙いプレゼント   34
中学生の恋愛関係    30


今月ついに絶対王者

「ピクニック・お弁当・デート」
がトップから陥落!


寒くなってきたから?


で、初の王者に輝いたのが、

水族館デート関係 

ですね。


今月顕著に増えたのは
小学生の恋愛関係 
交際相手の気持ち関係
です。

交際相手の気持ち関係
っていうのは、
恋愛相談絡みで、
こんなときのアドバイスが欲しいって感じで
検索されてたのをまとめたので、
けっこうムリヤリのカテゴリーw
なので別にどうでもいいです。

問題は、

小学生の恋愛関係

ですな!

イマドキの小学生は
検索しちゃいますか!!

でね!でね!

小学生関係は、
検索フレーズが、
かわいいの!!


「小学生 両思い」

「小学生 告白 勇気」

「小学生 初恋」

みたいなw


しかしさあ、

わたし、
小中学生の恋愛相談、
結構苦手です!


年齢が違いすぎるっていうのもあるし、
わたしが小中学生のころはもう20年近く前なわけで、
当然そのころの気持ちとか、
記憶はおぼろげですものー。

なおかつ当時は
ケータイだのメールだのはなかったしね、
だいたいそんな
「恋愛」って意識もなかったんだもの・・・。

なのでかなりの
手探り状態です!w

というわけで
多少ズレてるアドバイスが多いと思いますが
そこら辺は許しておくれ。




さて、アメブロのランキングは上がってきましたが

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 
こっちのランキングは
あんまり上がってません!

みなさん、
クリックのご協力を
よろしくお願いします!!


てなわけで、
12月もよろすく!!



あ、そうだ。

わたし、今週末から
ロンドンとパリに行くので、
1週間は音信不通になりますー。

よろしくねー。



読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね