過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

今日はスピ弾丸旅行②を書く予定だったんですが、苦し過ぎて、愚痴らせてください!!

 

少し前に、首苦しい、息苦しい、って書いたじゃないですか!!

 

 

 

 

 

今も苦しいんです!!苦しいよ!!もう一週間以上だよ!!怒るぞ!!ムカムカ

 

 

 

 

 

 

根本先生のセッションで、火あぶりの煙に苦しんでた男の子が出たから苦しいのかなって

 

思ってたら、セッション後も苦しいし、稲垣先生の所で三吉さんとお清さんが入水自殺した

 

ことが分かって、ヒーリングしてもらっても、左半分しか治らなくて!!

 

 

 

これはもう、苦しみの原因は過去世さんだなって分かったんですが。

 

 

 

帰宅してから、首に致命傷を受けた過去世さんが一気に訴えてきてます!!

 

前世療法2件はしごしたからか、なんだか過去世さんを感じる力が増したみたい。

 

とりあえず4名は分かったので、上から、指で感じたり、催眠で見たりしてます。

 

 

ともかく苦しくて!!!!!

 

 

後々、詳しく書きますが!!

 

 

 

上から

 

①三吉さんの致命傷!!

 

②善次郎さんの致命傷!!

 

③ジムの致命傷!!

 

④毒殺された女性の苦しみ!!(仮称、ローちゃん。名前に多分、ローが入っているから)

 

 

 

←苦しいところに印付けました!ムキーDASH!

 

 

 

あのですね!!

 

一人ひとり順番に苦しいんならいいんですよ!!

 

4人一気は凄く苦しいからやめてほしいです!!

 

(多分、1週間前の苦しさは、この4人に火あぶり君と、三吉さんの入水自殺の苦しみも

 

入っていたと思う。そりゃ、苦しいわ!!ムカムカ

 

嘘や冗談言ってるみたいでしょう?

 

 

ホントなんですよ!キツイ!!

 

 

私は霊感無いから、一日に一人の過去世さんを見るのがやっとなのよ~!!

 

結構、ぐったりするの!!みっちり見るのは疲れるの!!

 

過去世さん、苦しくしてもいいから、一日1人、順番に来て~えーんあせる

 

誰か苦しいの治して~!!えーんあせるあせる

 

スピ弾丸旅行②書かせろ~!!えーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!もう我慢ならなくて、愚痴でした!!m(__)m

 

 

 

 

 

 

蛇足ヘビ

 

DATE:20200131

 

④のローちゃん(20代前半女性)、中間世に送ることが出来ました。

 

多分、1400年代、イタリアのフィレンツェじゃないかな。毒殺されて苦しんでました。

 

めっちゃ苦しかったもんな~。今は④部分の喉の苦しみが取れたから、大丈夫だと思うピンクハート

 

 

 

 

そして、①~④の苦しいの取れた!!と喜んでいたら、新しく4人の過去世さんがログイン。

 

 

今も苦しいんですけどおおおお!!

 

 

だから!一気に訴えるのやめてよおおお!!くるじい~!!ムキームカムカマジデクルシイノ!!

 

 

 

⑤鎌倉時代あたりの武家の奉公人男性

 

⑥アメリカ トニーお爺ちゃん

 

 

 

出ました。あと2人待っている!!頑張れ、私!!ムキーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

蛇足記録ヘビテーマ『首が苦しい原因となった過去世さん』で見えた過去世さん達えーんあせる

 


 

20200122 過去世55 隠れキリシタンの少女

下矢印

 過去世24 火あぶりにされた少年

下矢印

20200126 過去世02 江戸時代の町人男性③キラキラ

下矢印

 過去世11 貧しい浪人武士キラキラ

下矢印

 過去世10 アイルランド 中世の騎士ジム

下矢印

 過去世57 ヨーロッパの毒殺された女性

下矢印

 過去世58 戦場で矢で首を射られた男性

下矢印

 過去世59 トニーお爺ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 過去世12 お店(たな)のご隠居さん?

 

 過去世33 絞首刑になった女性

 

 過去世60 ヨーロッパの中年男性

 

 過去世61 日本の貧しい少年

 

 過去世62 ヨーロッパのエドワルドさん

 

 過去世63 日本の悪人男性

 

 過去世64 日本の柴刈りおじいちゃん

 

 過去世65 外国の戦争中?の男の子

 

 過去世66 メキシコの女の子

 

 過去世67 イタリアの修道士 フランチェスコ

 

 

 

 

 

20200510前後 持続する首の苦しみが、何故か今までとは違う、何か変わったような気がした。びっくり?

下矢印

20200520以降 喉の右中がべっとりこびりついた油汚れでくっついていた感覚だったのに、

端っこから少しずつ剥がれていく感じがした。ジップロックが少しずつ開いていくみたいな。

苦しさ自体も、右側面、その他にも主張を感じるけど、今迄みたいに酷くない感じ。

下矢印

その後、数日かけて8割くらい、ゆっくり開いていった。

下矢印

20200607 過去世56 ドイツ南部のピクニックしている女性② (癒し後、中間生へ)

下矢印

残りの二割を、喉に指を突っ込んで無理やりはがしたら、剥がしたところが数日

凄く傷んだし、またくっつこうとしてるみたい。無理はよくなかったかなぁ…。えーん痛い!

下矢印

20200620 過去世65 外国の戦争中?の男の子を癒す。(上手く癒せたかは不明汗

右側面の主張はこの子だったみたい。無事に中間生に行ってくれたらいいけどあせる

下矢印

20200623 右側面の苦しさが無くなり、前面縦中央に苦しさが集まる。締め付けてる感じ。

鏡で見てみたら、その部分が物凄く年を取った感じでシワシワになっていた。

主張している感は感じるが、以前に比べたら苦しさが物凄く楽になっている。爆  笑

 

 

とりあえず記録しときます。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト