おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

日曜日くらいから、喉が苦しいです。

 

風邪を引いてるから喉が痛いのかな~?って思ってたけど、これは違うなあ…。

 

咳も出ないし、以前、強いストレスから来た喉の締め付けに似てます。苦しい~。ガーンあせる

 

最近、外に出たり、たくさん人に会ったりして、無理目に頑張ってたからかな?

 

それとも、もうすぐ前世療法だから、絞首刑になった過去世さんが助けを求めて

 

ウォーミングアップし始めたかな?(情報が少なくて、まだ癒せないのです汗可哀そうに)

 

 

 

 

なんて考えながら、今日は朝からとろろ納豆ごはんと、風邪薬、嫌になるほど寝てました。

 

おかげで、昨日よりは調子いいみたい音符

 

調子もよくなったし、過去世さん見ようかな?って試した所、新しい過去世さんに会えました。

 

 

 

 

 

ざっくり言うと、日本、鹿児島かなあ?隠れキリシタン、貧しい少女、10~15才位?

 

名前は、せい?(おせいちゃん?)かなあ?

 

姉が知人のSさんみたい。(すんごく優しくてすんごく大好きだった方。残念ながら故人)

 

狭い洞窟の奥で灯りを付けて、信仰を持つ何人もの人たち(老若入り交じり)とお祈り

 

してる映像が見えました。マイナスの気持ちが強くて、辛い人生だったんだろうなあ。

 

人生の重要な場面を見せて貰ったところ、はっきりは分からないんですが、生き埋めに

 

されたみたいな感じ?助けて!って恐怖の感情っぽい。

 

地中の穴に落とされて、上から土をかけられてるようなイメージが残りました。

 

 

 

 

うーん、この過去世さんが苦しくて訴えてるから、今、喉が苦しいのかなあ?

 

私に霊感があったらもっと詳しく分かるのかなあ。

 

でも、怖いおばけのは凄く嫌だから、霊感無いままでいいですあせる

 

おせいちゃんとお姉さん、お祈りしていた人たちを一緒に中間世に送ってきたけど

 

上手くいったかなああせるどうだろ~あせるちょっと、様子見です。

 

 

 

 

でも、会いに来てくれてありがとね~チューピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外