皆様、あんにょーんグラサンハート

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~流れ星

 

 

さぁ、自己満足でお送りしています~照れ

私のイ・スンギssi ドラマ視聴履歴、今回で6回目となりますリボン

過去のまとめはコチラ↓

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪①

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪②

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪③

イ・スンギssi 映画 視聴履歴♪④

イ・スンギssi  ドラマ視聴履歴♪⑤

 

 

今回はドラマですゆめみる宝石

といっても、私が、お猿さんに夢中になったことは記憶に新しいですねパーデレデレ

さんざん、ブログでこのドラマのことは書いたので、とりあえず、花遊記について書いた記事はここに載せときますちゅー乙女のトキメキ

読んだけど、また読んでやってもいいよって方、たまたまこのブログに来たけど、読んでやっていいよって方は↓からどうぞ(笑)

 

花遊記(ファユギ)

セクシーやぁ~♪

チャ・スンウォンssiおもしろーい♪

花遊記に夢中♪というよりイ・スンギssiに夢中♪

終ってないのにロス感あり…

お猿さん♪

花遊記 視聴終了♪

 

 

⑥花遊記(2018年)

※邦題:花遊記(ファユギ)

 

 

相手役はオ・ヨンソssiふんわりリボン

出演作品:棚ぼたのあなた 私はチャン・ボリ! 猟奇的な彼女 トンイ など 

 

<ドラマ説明文>

イ・スンギの除隊後初主演作
チャ・スンウォン、オ・ヨンソ、イ・ホンギら豪華キャストで送る西遊記をモチーフにした新感覚ロマンチックファンタジー!

 

イ・スンギの除隊後初作品として、韓国のみならず、日本をはじめとする海外でも大きな話題を呼んだ本作。約3年ぶりのドラマ出演となるイ・スンギが演じるのは天界一の問題児、「ソン・オゴン(孫悟空)」。持ち前の自然体で優しい雰囲気に、本作では大人の魅力が加わり、さらなる進化を見せている!さらに、彼を取り巻く個性派たちの名演技にも注目!ケンカしつつもオゴンを気づかうツンデレな牛魔王ウ・フィにチャ・スンウォン、オゴンが命がけで愛する大切な存在、三蔵法師のチン・ソンミにオ・ヨンソ、女性の心を鷲掴みにする人気歌手チョ・パルゲ(猪八戒/アーティスト名PK)にはFTISLANDイ・ホンギ!人気俳優たちの超豪華共演に目を奪われる!

 

数々のヒット作を世に送り出してきたことで知られるホン姉妹。チャン・グンソク、イ・ホンギ(FTISLAND)、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、パク・シネらが韓国の枠を超え、アジアのトップスターとなるきっかけを作った大人気ドラマ「美男<イケメン>ですね」から、本作主演のイ・スンギがわがまま御曹司を好演した「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、チャ・スンウォンのカリスマスターぶりが光る「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の他、コン・ユ主演「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」、ソ・ジソブ主演「主君の太陽」など、数え上げれば枚挙にいとまがない。そんな姉妹が満を持して挑んだのが本作だ。イ・スンギ、チャ・スンウォン、イ・ホンギら、二度目のホン姉妹作品出演となる彼らが、2人の脚本に寄せる絶大な信頼がうかがえる!彼女たちが創り上げる、ファンタジーラブコメディ「花遊記<ファユギ>」の世界観に、ハマること間違いなし!

 

 

<あらすじ>

幼い頃から妖怪が見えるチン・ソンミ(オ・ヨンソ)は偶然出会った牛魔王ウ・フィ(チャ・スンウォン)からあるモノを取ってきてほしいと頼まれ五行山へ行くことに。
 
そこには長い間妖力を封印された孫悟空ソン・オゴン(イ・スンギ)が閉じ込められていた。
ソンミは「ここから出してくれたら君を一生守ってあげる」と言ってくれた悟空を助けるが、ずる賢い悟空は自由になった途端、ソンミから逃げてしまう。
 
それから25年後、ソンミは化け物屋敷・廃棄専門の不動産屋を運営しながら自分を騙して消えて行った悟空を密かに探し続けていた。一方、悟空が五行山から脱出する原因を作った牛魔王は仕方なく悟空と一緒に暮らしていた。そんな中、飲むと無敵になる「三蔵法師」の血を受けた人間が存在するという噂を聞いた牛魔王と悟空。
 
二人はその人物に会いに行こうとするのだが…。

 

それぞれの役の個性が引き立っていて、仮想の物語だけど、こんなお話あったら、おもしろいな~ステキだなぁ~って単純に思える楽しい作品でした乙女のトキメキ

 

俺様イ・スンギピンクハート大好きぃ~~~ちゅードキドキ

 

 

 

 

よかったら是非、ご視聴くださいね流れ星

 

 

 

 

※説明文、画像、動画お借りしました~カムサハムニダ~合格