皆様、あんにょーんよだれ+j

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~流れ星

 

さぁ~照れ

私のイ・スンギssi ドラマ視聴履歴も今回で3回目となりますリボン

過去のまとめはコチラ↓

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪①

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪②

 

「九家の書」の次に観たドラマは

 

①僕の彼女は九尾狐(クミホ)(2010年)

 

 

相手役は、有名なシン・ミナssiルンルン

 

イ・スンギ扮する苦労知らずの大学生・テウンと、シン・ミナ扮する九尾狐<クミホ>=ミホのラブ・ストーリー。
美女に化けた九尾狐<クミホ>に付きまとわれ、食べられたくない!と怯えるテウンだが、次第に彼女に惹かれていく。ミホもテウンと、ずっと一緒にいたいと思い始める。果たして、人間と九尾狐<クミホ>の恋は成就するのか?

ホン姉妹ならではの、笑いあり涙ありの胸キュン ロマンティック・コメディ。

 

うーん…

感想としては~

ホン姉妹が手がけているというだけあって、設定はファンタジーだよねニヤリあせる

「花遊記」もホン姉妹です。

 

チャラ男のイ・スンギssiが観れる作品ですほっこり

チャラ男がまじめに人(あ、人というか狐ねあせる)を愛するようになるというドラマですキョロキョロ(←なんと大雑把な…と自分で突っ込みたい汗

 

私は、そんなにこのドラマには嵌れなかったかなぼけー

普通に楽しめる作品だったかな~ぐらいですほっこり

 

あまり印象に残るシーンとか好きだったシーンとか、他に出演していた役者さんでかっこよかったな~みたいな人もいなかった…滝汗

 

 

 

!!

ノ・ミヌssiはとても不思議なオーラを出してました…

きれいなお顔ですねぇ~ブルーハーツ

 

「キング~Two Hearts」や「九家の書」の方が、断然好きで、おススメですパーデレデレ

 

でも、主演のお二人はお似合いでステキだったよぉ~グラサンハート

 

 

ではでは、またそのうち、視聴履歴④、書きますね~爆笑