皆様、あんよーんよだれ+j

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~流れ星

 

不定期更新していますが、イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪①

に続き、今日はイ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪②です幸せj

 

「キング~Two Hearts」の次に視聴した、イ・スンギssi出演ドラマは

 

①九家の書~千年に一度の恋~ (2013年)

相手役は、ご存知、ペ・スジssi

 

人は何のために生きるのか。さらにまた、人間らしく生きるとは如何なることか。我々を人と規定する条件とは果たして何か。 このドラマはまさにこの問い掛けから始まる。人間になりたい半人半獣の主人公が、人間になるための試練と苦難、愛と情熱、背信と傷痕などを体験し、喜怒哀楽を味わいながら、真の人間愛と自我を発見していく過程を通じて、果たして人間の条件とは何か、何が我々を人間として存在させているのか考えさせられるドラマ

 

太古の昔から山を守っていた神獣ウォルリョン(チェ・ジニョク)は、人間の娘ソファ(イ・ヨニ)と恋に落ち、悲運の最期を遂げる。残された子は「ガンチ」(イ・スンギ)と名付けられ、豪商ムソルのもとで育てられることに。数年後、自らの生い立ちを知らないまま明るい青年に成長したガンチは、ムソルの娘チョンジョに淡い恋心を抱いていた。しかし、突如現れた元高官グァヌンの策略で、ムソルは死に追いやられ、家族は牢に監禁されてしまう。怒りに震えるガンチは、ついに“神獣”の力に目覚め―!?

一方、密命によりガンチを助けようとする若き女武芸師範ヨウル(ペ・スジ)は、ガンチの真の姿を知る。“避けるべき運命”と予言された2人だったが、次第に強く惹かれ合っていき―。

 

 

花遊記では妖怪だったけど、このドラマでは半人半獣だったイ・スンギ...

でもね、お猿のイ・スンギもとってもかっこよかったけど、獣のイ・スンギも、すっごくかっこよかったし、迫力ある演技だったな~チューWハート

 

この方、人間じゃない方が似合うと思う…マジで…てへ(←失礼じゃないよね!?てへぇっ

 

というか、人間じゃない役が似合う人って、そうそういないと思うニヤリちょき

 

主演の二人、とってもとってもお似合いでステキだったけど、

私的にはこの↓

お二人の恋に前半どっぷり嵌りました酔っ払いラブラブ

 

チェ・ジニョクssi とイ・ヨニssiへへ

 

この2人の美しさったら、もうたまりませんでした酔っ払いj

 

ちなみに、この2人のこどもが、ガンチ(イ・スンギ)ですグリーンハーツ

 

チェ・ジニョクの渋くってかっこいい姿にイ・スンギよりも、嵌ったゆきね~でした…笑”ちゅー

 

ダーク&セクシーな魅力で、女性を虜にし、出演シーンが追加されるほどの、大反響を呼んだらしいよ~!

 

ちなみに

ソンジュンssiも出てたよ~うさぎ/ぽにょ

クールでかっこよかったぁ~ラブラブ

 

この二人、今、観てもたまりませんなぁ~デレデレ↑

 

 

あとね、とにかく映像美がすばらしかったぁ~↑お願いリボン

チェ・ジニョクssiとイ・ヨニssiの↑写真でも少しわかるかなと思うけどハート

幻想的な世界観で、観ているだけで、美しい世界に来たような感覚になれたぁ~ルンルン

 

このドラマ、とってもおススメで、大好きなドラマの一つです笑顔ぱー

 

未視聴の方、是非うんグー

 

 

 

※画像、紹介文、お借りしました~カムサハムニダ