皆様、あんにょーんよだれ+j

ブログをご覧頂き、カムサハムニダ~流れ星

 

 

えーっと、ちょっと前に、お猿のイ・スンギssiに夢中になり

「私のイ・スンギssiまとめ」する~ビックリマークって言ってたの、憶えておられた方、いらっしゃるでしょうか!?てへ

 

なんと言っても、私を韓国ドラマの世界へ連れてきてくれたのは、紛れもなく

イ・スンギssi でしたうさぎ/ぽにょ

 

ではでは、視聴した順に(憶えている限り)、ドラマ&映画の作品をご紹介します幸せWハート

 

①キング~Two Herats (2012年)

 

もしも韓国に王室があったら…という架空の世界を舞台に、“ダメダメ王子”と“最強女性将校”という2人の、まさかの政略結婚から始まる愛と成長を描いた王室ラブロマンス、「キング~Tow Hearts」。
育った環境や価値観を大きく異にした2人が出会い、衝突しながら恋に落ちていく。
仮想王室ものならではの豪華さと品も加味され、意地悪男子なのに気品に溢れるという女子にはたまらない主人公も魅力的だが、従来の王室ロマンスとは一線を画するスリリングなストーリーが展開も見逃せない!
最大の魅力は、主人公カップルを演じたイ・スンギ(「華麗なる遺産」)&ハ・ジウォン(「シークレット・ガーデン」)の“役者力”。ともに、国民的ヒット作を多く生み出してきた“視聴率保証小切手俳優”で、最強の組み合わせが話題を呼んだ。
さらに主人公カップルのロマンスに平行して描かれる、もうひとつのロマンスも見逃せない本作のもうひとつの感動ポイントとなっている。

 

これね、緊張感がハンパなくて、あと悪がすごすぎて、イライラしながらも怖くもあり、でも合間のラブもステキだったよぉ~きゃははブルーハーツ

ハ・ジウォンssiとイ・スンギssiのカップルはもちろんだけど

 

このカップルに負けないぐらいステキだったのが、このカップル休むWハート

 

 

チョ・ジョンソクssiとイ・ユンジssi酔っ払いイエローハーツ

このカップルの愛しさと切なさと(心強さとブッチ5)もう、たまりませんでした上げ02

チョ・ジョンソクssiのまっすぐで、でも不器用な愛笑い泣き

本当にステキでしたちゅー

 

一番最初の写真の左のヤツね、真顔(あビックリマークこの俳優さんが悪いわけじゃないのは百も承知よニヤ

とにかく、悪くってね、次から次にひどいことしやがってムキー

 

まぁ、でもこの悪があるから、緊張感とかドキドキは十分すぎるぐらいあったチーン

 

 

ハ・ジウォンssiのアクションもまたすごいので、そういったところもおススメです音譜

 

このドラマを観て、「韓国ドラマっておもしろーいデレデレ↑」ってなって、そこから私は韓国ドラマの世界へ、どっぷり嵌っていったのです照れ

とりあえず、この「キング~Two Hearts」がイ・スンギssi祭の始まりでした…てへ

 

私のイ・スンギssi 視聴履歴、不定期ですが、次に続く…よだれ+jブッチ5

 

 

※画像とドラマ紹介文、お借りしました。カムサハムニダ~