皆様、あんにょーんよだれ+j

 

ご訪問、ありがとうございます照れイエローハーツ

 

今、私はGEOでレンタルしてきた「花遊記」を視聴中です↑

私の視聴環境では、あと1巻(2話)視聴したら、2月6日の6巻~10巻を待つしかないのです涙

 

おもしろくって、おもしろくってビックリマーク

でも、ホラー的なところは苦手なのでやっぱり「こわポーンアセアセ」ってなってるけどねてへぇっ

 

以前の記事でも書きましたが、

とにかくイ・スンギssiがセクシーですぅ酔っ払いラブラブ

俺様キャラがよく似合っているびっくりというか俺様キャラをよく演じているびっくりラブラブ

 

ネタバレになるので、詳しくは書かないけど

ヒロインに何度も何度も

「愛してるからparu★って言うのだよぉ~デレデレ

 

その表情がかわいかったり、セクシーだったり、かっこよかったり酔っ払いラブラブ

 

まだ全体の1/3も視聴していなのに、こんなに愛の告白をするイ・スンギssi演じるソン・オゴン、このペースでずっと愛の告白をするのかなぞあ(汗)M.あせる

でも、最後までずっと愛の告白は続けてほしい願望の私てへリボン

 

 

 

明日は仕事休みだから、今夜は9話&10話視聴する休む楽しみやぁ~うさぎ/ぽにょ