皆様、あんにょーんよだれ+j

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~幸せWハート

 

 

私が心待ちにしていたお猿のイ・スンギssi 酔っ払い

レンタル開始前日にGEOに乗り込んだ結果…

 

 

 

 

 

 

 

GET!!

 

GETびっくりまーく3

 

GETできたよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きj↑

 

しかも、一番乗りだったよぉ~流れ星!

 

 

いやぁ~、見つけた瞬間

心の中で

 

「うぉぉぉぉーーーーーーーーよし!よし!よし!よし!よし!よし!よし!

 

って叫んだよapブッチ5(←バカじゃないよちゅー)

 

 

うちの地域のGEO様、前日に置いてくださり、カムサハムニダ~きゃはは!


さっそく、猿沼にどっぶりです藁

セクシー猿やぁ~酔っ払い


今日は仕事休みなので、楽しむよウインク


夕方は息子の整形外科受診や娘の習い事迎えでバタバタだから、今のうちに楽しむ~チューj




むらちゃん、レンタルできました!ご心配おかけしましたテヘ(え?してない!?してたよねちゅー!?)