皆様、あんにょーんよだれ+j

ご訪問、カムサハムニダ~照れラブラブ

 

前回に続き、韓国ドラマ「花遊記(ファユギ)」について

 

このドラマで牛魔王ウ・フィ役を演じている、チャ・スンウォンssi

コミカルで濃いキャラの牛魔王、とってもおもしろく演じておられます笑顔

 

以前、視聴した「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」でも濃いキャラだったし、この時の役となんか雰囲気もキャラも似てるなぁ~って思っていたら

 

なんと、演出家の方が同じなんですねおどろきびっくり

なるほどねって納得冷や汗

このドラマのキャラはみんな個性があるので、観ていて飽きないわぁ~ウシシ



 ただね下

今、10話まで視聴したけど、8話&9話では反日表現ありましてショボーン


日韓問題、歴史問題を間接的に思い知らされるという、なんとも複雑な心境ですショボーン


調べてみたら、製作中にスタッフの事故があったり、CG加工ミスで放送事故があったりと、韓国でもちょっと問題になった作品らしいねアセアセ


ただね、イ・スンギssi、入隊前から出演を決めていたぐらいの作品というだけあってね、すごく魅力的なドラマですおねがいj


一人ひとりの演技はすばらしいと思うびっくりまーく3

 

次のレンタル開始を楽しみしとくよj


また、反日表現あるのかなショボーン

ありませんようにえーん