皆様、あんにょーんグラサンハート

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~流れ星

 

 

さぁ、自己満足でお送りしています~照れ

私のイ・スンギssi ドラマ視聴履歴も今回で5回目となりますリボン

過去のまとめはコチラ↓

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪①

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪②

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪③

イ・スンギssi 映画 視聴履歴♪④

 

前回は、映画でしたが、今回はドラマですゆめみる宝石

 

⑤君たちは包囲された(2014年)

※邦題:「君たちは包囲された!アクシデン・トラブ」

 

 

相手役はコ・アラssiふんわりリボン

出演作品:応答せよシリーズ、プロデューサー、花郎 など 

 

<ドラマ説明文>

『キング〜Two Hearts』『九家(クガ)の書〜千年に一度の恋〜』などのヒット作に出演し、絶対的な人気を誇るイ・スンギが“好青年”というイメージを脱ぎ捨て、心に傷を抱えた主人公を熱演! そして、『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』で一大旋風を巻き起こしたチャ・スンウォンが、カリスマ刑事役!
大ヒットドラマ『ジャイアント』を手掛けたユ・インシク監督と『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』の脚本家イ・ジョンソン、ヒットメーカー2人の最強タッグが実現! 緻密な脚本と一瞬映画かと錯覚するような大迫力のカーチェイスシーンや、スピード感溢れるアクションシーンに中毒者続出。

第1話から最終話まで同時間帯1位を独走し、最高視聴率17.3%をマーク!
超絶クールなデグ(イ・スンギ)とパンソク(チャ・スンウォン)の“ツンデレ”な恋模様にキュンキュンしつつ、同時進行で紐解かれていく2人の過去に隠された謎にハラハラ…ツンデレ男子との恋に憧れるすべての女子に贈る、先読み不能の胸キュン♥ラブコメディ!

 

<あらすじ>

“母の仇”である刑事ソ・パンソクに近づくため、本名を隠して江南警察署の刑事課に入ったウン・デグ。ところが、そこで幼なじみのオ・スソンと再会!楽天的で向こう見ずなスソンと反発し合いながらも、パートナーとしてともに捜査に取り組むうちに、段々と彼女の明るさに惹かれていき…!? デグとスソン、そして個性的な同僚のパク・テイルとチ・グク。新人刑事4人はパンソクの指導の元、事件解決に奔走する。一方、パンソクも切ない過去を背負ったまま去った元妻サギョンと再会するが…。そんな中、デグの母の死の真相に関する意外な事実が明らかになる…。

 

 

ラブコメディーって書いてるけど、確かにラブはあるけど、私的には、これはラブコメ要素はそんなに強くなかったと思うあせる

 

新人刑事仲間や先輩刑事たちと様々な事件の解決に取り組む中で、刑事として、人として成長し、ウン・テグ(イ・スンギssi)の母の死の真相も明らかになっていく…という流れだったと思う。

そこに、新人刑事仲間のオ・スソン((コ・アラssi)とのラブラブラブも…っていうドラマだったと記憶しております乙女のトキメキ

この新人4人がそれぞれ、個性的で、この4人の絡み大好きだったなぁ~チュー

 

アン・ジェヒョンssi音譜新人刑事の1人だったけど、かっこよかったよ~グリーンハーツ

 

でも、安定のチャ・スンウォンssiウインクブルーハーツ

刑事チーム長乙女のトキメキ

しばらくウン・テグ(イ・スンギssi)は母の死はソ・パンソク(チャ・スンウォンssi)のせいだと思って、疑っているだけど…みたいなキョロキョロ

 

私、このドラマ大好きでした照れ元々、刑事物って日本のドラマも好きなので流れ星

ここでの共演でしっかり、信頼関係ができていたから「花遊記」でもステキなコンビだったし、ステキな作品になったんだろうなぁ~と思いますハート

このカップルステキでしたドキドキ

コ・アラちゃん、私、好きですお願い音譜

このドラマのキスシーン、ステキです乙女のトキメキラブラブ

 

ハラハラドキドキ、キュンキュンしますので、おススメですチューよかったら是非、ご視聴くださいね流れ星

 

 

 

※説明文、画像、動画お借りしました~カムサハムニダ~合格