皆様、あんにょーんグラサンハート

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~流れ星

 

 

さぁ、自己満足でお送りしています~照れ

私のイ・スンギssi ドラマ視聴履歴も今回で4回目となりますリボン

過去のまとめはコチラ↓

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪①

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪②

イ・スンギssi ドラマ視聴履歴♪③

 

 

今回は、ドラマではなく、映画ですゆめみる宝石

 

④今日の恋愛(2014年製作)

相手役は、ムン・チェウォンssi乙女のトキメキ

 

 

18年来の幼馴染のジュンス(イ・スンギ)とヒョヌ(ムン・チェウォン)。幼い頃に告白を断られたジュンスだが、今でも傍でヒョヌを支え続けている。しかし、ジュンスはずっとヒョヌに片思いしていた。友達以上恋人未満の2人の関係を描いたラブストーリー。

 

 

 

ムン・チェウォンssiがとにかくキレイでかわいくて~ふんわりリボン

 

まぁ、ベタといえばベタな恋愛映画でしたが、とにかく優しくて一途なジュンス(イ・スンギ)がたまらなく可愛かったデレデレ

 

ベテラン俳優のイ・ソジンssi !!

ヒョヌ(ムン・チェウォン)がキャスターを務めるニュース番組のプロデューサーで、ヒョヌと不倫関係にある役ニヤリ

渋かっこよかったけど、役的には…不倫野郎なんでね真顔アセアセ

 

 

 

 

一つ、引っかかるとしたら、今、お騒がせ中のチョン・ジェニョンssiが出ていたことかなもやもや

 

私、この映画を視聴しながら、チョン・ジェニョン演じるアンドリュー(写真家)がどうも苦手だったんだよね~…あせる

この映画を振り返る時、あれ?この映画に出てた俳優さん、もしかして…って思ったら、ビンゴでした。

 

 

 

美しいムン・チェウォンssiと一途なイ・スンギssiが観られる、ステキなラブストリーですハート

よかったら、ご視聴くださいねルンルン流れ星