皆様、あんにょーんよだれ+j

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~流れ星

 

 

 

 

大好きな花遊記、視聴終了しました笑い泣き!

 

最終回は涙が出ちゃったけど、うん、いい終わり方だったと思います笑い泣き!

 

レンタル開始前日に、GEOに駆け込んでよかったルンルン

昨日は仕事が休みだったのもあって、あっという間に視聴しちゃったよ↑

 

俺様お猿のソン・オゴン(イ・スンギssi)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後の最後まで俺様で、強くって一途で…^^ハート

溜息がでるくらいかっこよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

この方、本当に、俺様キャラが似合ってるびっくり

 

 

「愛してるから」

この言葉が、こんなにも似合う役者さんは、この人以外いないんじゃないかと思わせてくれるぐらい、本当にかっこよかった笑い泣き

 

相手役チン・ソンミ(オ・ヨンソssi)、最初はイマイチ、キャラ的にもイ・スンギssiの相手役としても合わない気もしたんだけど、回を追うごとに、ステキだと思うように…。

 

このドラマを観て、イ・スンギssiを観て、これまで視聴したイ・スンギssiのドラマ、振り返りたくなったので、近いうち、ブログで「私のイ・スンギ 歴史振り返り」したいと思うてへWハート(興味がない方、ごめんなさい笑い泣きでも、やらせてお願いWハート

 

ドラマ全体としては、妖怪の世界とか悪霊退治とか一見、現実離れした話なのかとも思われがちだけど、私は、すんなり楽しめたというか、違和感とか現実離れ感とか感じずに、ファンタジーとして魅力のあるドラマだったと思う!!

 

脇役の方たちもとっても、キャラが個性的で楽しかった~照れ

 

 

でも、やっぱりソン・オゴン(イ・スンギssi)もだけど、この方がいたからおもしろかったと言える

牛魔王(チャ・スンウォンssi)

たくさん、笑わせてもらったキラキラ

 

その他の俳優さんたちも、とっても個性的で、ステキでしたぁ~ap

イ・セヨンssi、けっこう重要な役だったと思うけど、演技力すばらしかった!!

 

ラッパーのONEくんもキラッと光るものを感じ、ステキでした^^

 

 

ただ、ちょっと残念だったのは、ところどころ、反日表現と取れるような発言、場面があったところかな…涙

それがなければ、私的には120%満足のドラマでしたグリーンハーツ

 

「愛してるから」

しばらく、頭に残りそうな台詞ですへへ

 

 

※写真、お借りしました。カムサハムニダ