皆様、あんにょーんぺこj
blog、ご覧頂き、カムサハムニダ~チューj

溶連菌の娘、朝、
『ママ~!!喉、痛くない!元気になったよ~照れj

と、笑顔で起きてきたウインク

よかった、よかった照れ
でも、今日、1日は感染力あるので、注意します病院薬
調べてみると、抗生剤を飲んで24時間経過すると、感染力はほぼなくなるらしい真顔

有給取って、暇暇な私は家事もそこそこにブッチ5、『花遊記』視聴しまくってますてへ

いやぁ、イ・スンギssi演じるソン・オゴンがかっこよくて、可愛くてデレデレ

エクボのできる笑顔が可愛すぎる酔っ払い
画像お借りしました。

かわいい笑顔やぁ~ラブ
イ・スンギssiの何がいいかって、この笑顔なんだよね。
私を韓ドラの世界へ連れてきたのは、紛れもなく
この笑顔ハートラブラブピンクハートラブラブ

今も昔もこの笑顔はステキやぁ~ちゅー


オゴンもソンミ(主役の女優さん)も、お互い好きなのに、素直じゃなかったり、想いがすれ違ったりで、ちょいとイライラしたけどねウインク

日本のレンタルは30話編成で今、16話まで観たけど、もうね、先が気になって気になってラブ

後、4話観たら、来月6日まで待たないとかと思うと、悲しい笑い泣き

でも、まず、あと4話観るやった↑