au三太郎の日に、無料レンタルした「花遊記」キラキラ

 

1話&2話を視聴TV

 

おもしろかったぁ~Wハート

 

1話が約45分編集で2話で90分paru★

あっという間だった照れ

 

なんと言っても、イ・スンギssiよだれ+↑

 

軍隊に行く前と後では、年齢を重ねたのもあるだろうけど、なんかね、かっこいいを越えて

 

セクシーになってる酔っ払い↑

※画像はお借りしました。

 

さすが、私を韓国ドラマの世界へ導いてくれた方チューハート

私が最初にハマった韓国俳優さんは、やっぱり今もかっこいいチューWハート

 

ホラー感があるのが、苦手な私にはちょっと恐かったけど、続きが気になるので、DVD返却がてら、次をレンタルしてくるよぉ~チュー↑

 

レンタルDVDは

全15巻30話らしく

1巻~5巻   1月9日レンタル開始

6巻~10巻  2月6日レンタル開始

11巻~15巻 3月6日レンタル開始

 

ちまちまとゆっくりレンタルして楽しみたいと思いますてへj