自分らしく生きていく〜心屋塾Beトレグランドフィナーレ〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

昨日は心屋仁之助さんが登壇する心屋塾Beトレがついに終了となりました

 

 

 
 
これまで9年半も続けてこられたということで
 
それだけの間休まずに続けてるって凄いなあって思いました
 
続けるってめちゃ大事だなって改めて思いましたね
 
しかし最後の最後で声が枯れてる仁さん。。。それでもやり切るんだから流石っす笑
 
 
最後のテーマは「ジブンラシク」でした
 
自分らしくってなんなんでしょうね
 
中々難しいテーマじゃないでしょうか
 

答えがあるようで、ないですからね
 
 
それでも自分らしく生きていくためにはまずは自分が自分をどんな人だと思っているのか?を知るところから
 
 
自分が自分をどんな人間だと思っててどんな行動パターンをしているのか?を探る
 
人目を気にして気をつけていること
 
人から嫌われないためにどんな自分を隠しているのかな?
 
やりたいことやらないで我慢してない?
 
やりたくないのに我慢してやってない?
 
その素の自分を出したら何て言われそう?
 
やりたいことやったら何て言われそう?
 
やりたくないことやらなかったらどう思われそう?
 
自分の思い通りにしていったらどうなりそう?
 
それが今の自分のセルフイメージ
 
もし今のセルフイメージで現状が辛いなら
 
嫌われてもいいから今までと逆をやってみよう
 
そうすると段々本来の自分の心の輪郭が見えてくる
 
見えてくるんだけどやっぱり怖くて前の自分に戻ろうとしてしまうけど
 
がんばって戻らないようにしていく(ここはがんばるところ笑)
 
だってそれが本来の自分なんだもん
 
これが結構怖い笑
 
でも怖いままやっていくしかない
 
それもまた自分ですからね
 
それが自分にウソをつかないってことになる
 
自分の心が思った通りにやってみよう
 
やりたいことをやろう
 
やりたくないことをやめよう
 
自分の心のままに生きてみよう
 
 
 
声が枯れていても歌う仁さん。。。やっぱ凄いなあ。。。(明日喉ヤバそう^^;)
 
 
魔法の言葉を歌にして届けてくれる
 
うまく言えないけどやっぱり心を風にしてくれるような感じ
 
これからミュージシャンとして仁さんはどんな音楽を披露してくれるのかも楽しみです
 
 
最後は質疑応答はなしでした
 
そのままこれからの心屋塾のお話しや
 
仁さんへの卒業祝いと感謝のメッセージ
 
 
 
 
仁さんは自分らしく生きることを追求して自分で人体実験しながら楽しみながらも
 
たくさんの人に勇気を与えてくれて救って来たんだなあって改めて思う
 
昨日のブログにも書いたけどゆーじんもその内の一人です
 
ゆーじんも仁さんのように。。。はなれないかもしれないけど
 
これからもゆーじんなりに心屋スピリットを伝えていこうと思う
 
仁さんに出会えて、心屋に出会えてゆーじんもとても幸せ者だと思います
 
仁さん、9年半お疲れ様でした!
 
本当にありがとうございました!
 
 
これからも応援しております!
 
 
 
〜おまけ〜
 
Beトレといえばやはり心屋の仲間に会えるのが嬉しいですね
 
今回も色々な方に声をかけて頂き写真も撮ってもらえてとても嬉しかったです!
 
マスターコース77期でアシスタントだった菜々ちゃん
 
 
師匠コバの起業支援の仲間のまいこぉートットちゃん(てか今回コバに会えなかったなあ。。。笑い泣き)
 
 
たまたま席が隣だったタケちゃん
 
 
今までビビって声かけられなかった星川宇宙さん
 
とても気さくで優しい方でしたおねがいこれからも応援してます
 
 
コバマス101期のえりちゃん
 
 
同じくコバマス101期のeruka(えるか)ちゃん
 
 
101期の皆さんと大活躍していたパンダさんと笑
 
 
写真は撮ってなくても声かけてくれたみなさまも本当にありがとうございました!
 
ふーん族なので反応薄めだったかもしれませんが、内心はめちゃ嬉しかったです!おねがい
 
もっと気の利いたこと言えればいいんですけどね。。。申し訳ないっす笑い泣き
 
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
 
 
〜おまけ2〜
 
トットちゃんがカメラで写真撮ってくれたんですがめちゃ素敵に撮ってくれてましたおねがい
 
 
 

なんかゆーじんもリア充になれた気がします爆
 
それでトットちゃんがゆーじんの写真を撮ろうとしてくれていた時に「撮る時、トットの背が足りないんだよなあ。。。」って言っていたので
 
しゃがんだんですよ
 
そしたらささっとさらに後ろに下がって撮った写真がこちら。。。
 
image
 
「ちょっ、それじゃしゃがんだ意味ないじゃん!」
 
image
 
というツッコミを入れているところも見事に捉えてくれたプロ根性に脱帽です笑
 
そんなトットちゃんが素敵に自然体を写真撮影してくれますよ!おすすめですおねがい

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そんな感じで盛り沢山な1日でした

 

心屋塾のBeトレって色んな繋がりが出来るのもまた楽しかったですね

 

よくわかんないとこで自分が一人歩きしてたり

 

よくわかんないとこで会ったことない人と繋がってたり

 

たくさん出会いがありました

 

そして出会った人たちとまた何回も繋がれる場でもありました

 

仁さんのお話が聞ける上に「君はここにいていいんだよ」って言われてるような

 

居場所をもらえてるようなそんな場所でした

 

出会ってくれたみなさんありがとうございます

 

これからもよろしくお願いします

 

 

※今回頂いた言葉たち
 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

 

現在募集中のイベント・講座

image

 

★【期間限定】新春恋愛占い(無料)

クリスマス・2021年に向けてあなたの恋愛を占います

続々とお申込み頂いてます!

「新春恋愛占い」お申し込みはこちら⬇︎

 

予告


 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリングをベースにしたカウンセリングです。

個人カウンセリング

人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための恋愛継続カウンセリング【女性限定】

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

「カウンセリングはハードルが高い」と言う方のためのメニューです。

気軽に本音でお話ししたい人のための「りすにんぐゆーじん」

カード&ルーン占い

カード占い&カウンセリングセッション

image

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

image
 

今月のオラクルカードメッセージ

 

ゆーじんってどんな人?

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋って?

ジャージコバって?

image