人の想いやエネルギーは循環して引き継がれていく | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

今日でゆーじんの中で大恩師である心屋仁之助さんが心屋塾のBeトレを卒業する


いや、心屋さんが心屋塾のBeトレ卒業て何やねん👋🏻おい、怒られるぞ


そんなことを言ってしまうくらいの衝撃というか、ショックというか


寂しいというか、めでたいというか


悲しいというか、嬉しいというか


色々な感情が渦巻いてますよ、ええ


でも別に仁さんがこの世からいなくなるわけじゃないんですけどね



仁さんがこれまで発信してきてくださったこと、やってきてくださったことを見たり聞いたりしてきたことで


ゆーじんはたくさん救われてきたし、たくさん勇気をもらってきた


今まで諦めていた自分の人生


ただ生かされてきた自分の人生


ただ何となく生きてた自分の人生


おれなんかいてもいなくても変わらないような空気みたいにしてた人生


自分の意思をほぼ捨ててた人生


人として生きるのを捨ててたような


そんな人生だったと思う


そんな自分の人生に少しずつ


ほとんど消えてた自分の心に



を燃やしてくれた



自分の人生を諦めることをやめた


ただ誰かの言いなりになって生きることをやめた


自分の心の声に従って生きることを始めた


今までの自分を許して前に進むことを決めた


やりたいことをやって生きて行こうって決めた


自分の中で革命が起こった



じゃあこれから何して生きたい?



おれも仁さんみたいに


やりたいことをやって


悩んでる人の力になって、勇気を与えられるような


人の心に炎を燃やしてあげられるような


そんな人になりたいと思った


それで心屋のカウンセラーになりたいと思った


今はその自分の願いを叶えてここにいる


心屋認定カウンセラーになって活動している


仁さんみたいに悩んでる人の力になって、勇気を与えて


心に炎を燃やせるようなことを出来ているのかは自分ではわからないけど


そうなれるようにって思ってます



それが人の助けになることもあるけど


自分を助けることにもなってるし


自分を救うことにもなってる


さらに自分に勇気を与えてる


さらに自分の心の炎を燃やしてる



このブログを読んでくれてるあなたもきっと自分の人生を諦めるたくない人で


自分自身を救いたい人なんだと思う



そんな風に人の想いが循環していくんだなって思えた


そんな風にエネルギーが循環していくってことなんだなって思えた



心屋仁之助さんは心屋塾を卒業してしまうけど


1つの時代が終わってしまう感じもあるけど(大げさかな?笑)


心屋が自体が無くなってしまうわけじゃない


その想いを引き継いでいく人がいる


ゆーじんもその端くれである


まだまだ灯火くらいなのかもしれないけど


それでもその火を絶やさずに燃やし続けていきたいと思う


淡々とね



あなたが生きてる限り


あなたは自分の人生を生きることを諦めなくてもいい


他の誰でもないあなたなのだから


あなたはもう自分の意思で生きてもいい


あなたはもう自由に生きてもいい


あなたはもう幸せになってもいい


もう遠慮なんてしなくてもいい


あなたの人生は一度きりしかないんだから


命ある限り


自分の人生を生きてください



仁さんが発信を続けてくれなかったら今の自分は存在してなかった


本当に仁さんに感謝してます


ありがとうございます


これからも応援してます

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした



 

現在募集中のイベント・講座

image

 

★【期間限定】新春恋愛占い(無料)

クリスマス・2021年に向けてあなたの恋愛を占います

続々とお申込み頂いてます!

「新春恋愛占い」お申し込みはこちら⬇︎

 

予告


 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリングをベースにしたカウンセリングです。

個人カウンセリング

人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための恋愛継続カウンセリング【女性限定】

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

「カウンセリングはハードルが高い」と言う方のためのメニューです。

気軽に本音でお話ししたい人のための「りすにんぐゆーじん」

カード&ルーン占い

カード占い&カウンセリングセッション

image

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

image
 

今月のオラクルカードメッセージ

 

ゆーじんってどんな人?

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋って?

ジャージコバって?

image