卒業はそれぞれのスタート・心屋塾Beトレグランドフィナーレ | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

心屋塾Beトレ、終わっちゃいました〜

 

 

心屋仁之助さん、今までたくさんありがとうございました。

 

心屋に出会えて、みんなに出会えて、最高です。

 

こんな時に言う言葉がほかに出てこないですが、ありがとうございました。


 

働くあなたの心の相談室

心屋塾入門講座インストラクター

心理カウンセラー なかむら菜々子です。

 

 

あさ、有楽町で降りるところ、たまたまスマホでメールをしていて、行き過ぎて浜松町へ。いや〜焦りましてたよ。一応、スタッフの集合時間には間に合ったのでほっとしました。

 

さて、このブログ、ほぼ写メをした人との画像です。

 

会場はヒューリックホール東京。

 

image

 

image


エレベーターはちゃんと距離保って。
 
 
image
入り口でパンダの人に遭遇! ペンライト頂戴しました。
なんと、参加者全員分用意いただいたそうです。ありがとうございます♫
 
 
 
 
image
準備をしている中で、師匠コバ(小林威之)さんを捕まえて
 
 
 
image
オープニングアクトのひでこさん。右 お話会では大変お世話になりました。
入門講座の師匠ぐりちゃん(栗林あやさん)
そしてサンタの帽子をかぶったひでこさんマスター卒業生で入門講座同期の心乃雫ちゃん
 
 
image
マスターコース(27期)同期の二人にも会えた!
まーくんとひなちゃん。
 
image
入口で自撮りしてた77期のゆーじんにあった。

 
image
まったく不思議な縁ののぶりん。人を介してのこと。Beトレならでは。
 
 
 
image
 
 
image
 
スタッフの心乃雫ちゃん、西風さん、今回のTシャツ作成者の一人まりちゃんと
 
 
image
 
オープンカウンセリング仲間のえみちゃん
 
 
 
image
 
二人の師匠のコバと
 
 
image
京都からのゆうこちゃん
 
 
 
image
我らが、まりこ様 初級セミナーではお世話になりました。
 
 
image
ともちゃん(心屋智子さん)


私、表情変わらないな。結構喜んでいるんだが。緊張かな(^^)




image
 
本編でのぢんさん
 
 
image
お花も来ていました。
 
 
image
もちろん歌もありました。
 
 
 
image
77期のかずちゃんとちほちゃんと。
 
 
image
Beトレいつも一番乗りのゆっきー。やっと一緒に撮れた。
 
 
 
 
 
終了後のスタッフのミーティングの雰囲気を。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回頑張ってぢんさんとのツーショット。念願かないました。


ぱんださん、会場でも最後までパンダを貫いていました。
 
 
ぐりちゃんの元で入門講座を学んだみんな。
 
 
image
 
最後にみんなで。
 
 
 
 
image
 

しっかりグッズも購入してきました。

 

 

 

心屋仁之助さん心屋ご卒業おめでとう㊗️ございます。

 

それぞれがこれから、はじまりです。

 

image

 

 

 

受付可能日時以外もお受けできる場合があります。

どうぞお気軽にお問合せくださいルンルン

 
 

 

菜々子の現在受付中・出展予定のイベント・講座のお知らせです。ご参加お待ちしています。

 

 

星カラフル心屋塾オープンカウンセリング
      (グループカウンセリング)

毎月開催中 

 

日時:1月16日(土)13:30〜15:30 
場所:ZOOM(オンライン会議システム) 

受付準備中

 

 

 

 

 

鉛筆心屋塾入門講座

 

おひとりでも受講できます(マンツーマン)

 メールお問合せはこちらからお願いします

場所:多摩地区のカフェ、ZOOMなど

受講料:7,700円(税込)

(クレジットカード(PayPal)使えます)

 

image

 



 

 

 

 

 菜々ってどんな人
チューリップ私について
チューリッププロフィール

 

 

<ライン公式>
やってます。お友だちになってね♫
 
友だち追加

https://lin.ee/rw8Ifm4 

 

 

日々のつぶやき・画像、

イベントや講座の情報などなど不定期で配信してます。

 

image

 

質問や相談など、

お気軽にメッセージくださいね。

他の人に見られることなく、1対1でお話できます(^^)

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中メニュー
総合案内

個人カウンセリング
カウンセラー向けパソコン・スマホ講座
菜々子レンタル
 


なかむら菜々子 元お米会社のお客様相談室員

 働くあなたの心の相談室

 心理カウンセラー 


メールお問合せはこちらからお願いします
 

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージ、メール等は、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。
 

フォローしてね!