ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先日書いたこちら

 

バックヤードで店員がしてた行為

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

今月も人気の続き物はじめました。

今回は全部で10回の予定です。

 

星以前に書いた続き物はこちら

全部で12話、

「クリスマスじゃないけど読んで欲しいの~!」驚き

 

 

さみしいという気持ちに気が付く

 

以前にすくパラnewsでも描いた

終活テーマにやや関連しています。

 一話目

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

緊張しながらかけた債権回収業者の

電話の受付けのかたが…
 
 
去年、友人の訃報をきいてから
信じてないわけではないけれど、
確かめたくて 友人に連絡を取りました。
当然返事もなく、
今回家に訪れて「本当なんだな」と実感して。
 
それでもまだ会えるような気がして。
 
ずっとやりきれない気がしていたけど
思いがけない所でその気持ちが
「さみしい」というものだと解って
泣けそうになりました。
 
 
『差出人戻し』
何だかの理由で送った人の元に戻る
ようにするための方法です。
 
この手紙の処理は
電話だけで対応が終わるものもあれば
そうでないものもあり2日ほどかかりました。

 

次回に続きます。

下矢印

 

では。

 

完結までコメント欄閉じさせて頂きます。

 

 

 

星接客のお仕事の皆様もお疲れ様です

 

 

暑い環境では働くかた、どうぞ健康管理にお気をつけて!

 

 
 

星すくパラnews更新しました!

直接リンクは→こちら 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です