更新のお知らせです。

 

ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

新しい掲載は「終活」がテーマです。

 

「すくパラ倶楽部news」

更新のお知らせです

 

ママ友と一緒に考えるようになった、

親の世代の「終活」とその不安

【私たちと終活①】

 

上矢印クリックでリンク記事が読めます 。

 

新しいシリーズです。

終活、ちょっとまだ早い?

そう思いがちですが…

 

早くて困ることはないかも?

 

これからじわじわと

盛り上げていきたいと思います。

 

新しいシリーズも

どうぞよろしくお願いします。

 

続きはサイトにて !!

 

 

 

クリスマスも近いですね。
 

20年以上前に買ったツリー用のライト。

 
息子が大きくなってから
バタバタしてて飾らない年が増えてきました。
小さくてもいいので飾りたいです。
 
サッと出せてすぐしまえるツリー…。
良いの見つけたいな。
 
 
くやしいことに 
ヒヤシンスの水耕栽培をしようと
思っていたのに…!
タイミングを逃してしまいました。
昨日あわてて夜、
ホームセンターに行ったら球根は
時期が過ぎてて売ってませんでした。
 
鉢植えが売っていたけど
段々趣旨がずれてきているようで
迷って買いませんでした…
買えばよかったのかな?
 
今週は年賀状作ります。
 
ではでは。

 

 

 

トップブロガー バナー

 

フォローよろしくお願いします!

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です