ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

ぽってりフラワー昨日は二度ブログ更新をしました

 

未読のかたは是非!

 

今月も人気の続き物はじめました。

今回は全部で10回の予定です。

 

星先月の続き物はこちら

全部で6話です

 

思ったより簡単ではなかった手続き

 

以前にすくパラnewsでも描いた

終活テーマにやや関連しています。

 

一話目

どうもありがとうございます。

 

前回(四話目)の続きです

 

友人宛に延々と届く手紙を

止めないといけないと思いました。

 

 
簡単に終わるところと
そうでない所は半々くらい。

 

 

要件だけ言って電話を切って
終りに出来るかと思いましたが…
担当のものに 担当のものに~、と
同じ会社内でたらい回しにされたり
「別の番号に(私が)かけ直してください」
と言われることもありました。
 
私自身は困ってないのですが
友人のためにも、
その会社のためにも…と思っていても
 
会社側の電話を受けた人からすると
『自分に割り当てられてない内容』
だったのでしょうね。
 
それくらい「面倒だなぁ」という雰囲気を
出してくる会社もありました。
 

 

次回に続きます。

下矢印

 

では。

 

完結までコメント欄閉じさせて頂きます。

(詳細はこちら)

 

 

星残念な電話のエピソード

 

 

電話は良いことも運んでくるけど

時として残念なことも…ね。

喜怒哀楽は表裏一体なんだろうなぁ昇天

 

星すくパラnews更新しました!

直接リンクは→こちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です