ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先日書いたこちら

 

バックヤードで店員がしてた行為

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

今月も人気の続き物はじめました。

今回は全部で10回の予定です。

 

星先月の続き物はこちら

全部で6話

 

予想外の対応…?

 

以前にすくパラnewsでも描いた

終活テーマにやや関連しています。

 一話目

こちらもアメトピ掲載していただきました。

 

債権回収業者って考えるとちょっと

電話をかけるのが怖かったのですが…
気合い入れてかけてみました
 

 

コールのスタッフ、専門職なのでしょう。

穏やかできれいな声でした。

 

そして、予想しなかった対応でした。

 

 

次回に続きます。

下矢印

 

では。

 

完結までコメント欄閉じさせて頂きます。

 

 

 

星接客のお仕事の皆様もお疲れ様です

 

 

暑い環境では働くかた、どうぞ健康管理にお気をつけて!

 

 

ガーベラキネマの大好きスリッパ

履きやすさ、歩きやすさが違う!

Mサイズもややゆったりです。

 

ナイトブラデビューしましたニコニコアセアセ

サポート力も伸縮性も問題なし、しかも安い!

半消耗品なので複数買えて嬉しいですね。

星すくパラnews更新しました!

直接リンクは→こちら 

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です