Ameba公認マーク

PR記事です。

使ってみたいと思ったものしかお引き受けしておりません。

読んでいただけると嬉しいですハート

 

 

本日二度目の更新です。

一度目はこちら

 

スプレーとスティック、二種の日焼け止め

 

Aucuz(アクーズ)日焼け止めスプレー

日焼け止めスティックのご紹介です!

 

以前に紹介した

soforme〈ソフォーメ〉の姉妹商品

「日焼け対策を徹底したいなら、是非こちらもいかがですか?」

とおススメされて試してみました。

 

最近の日焼け止めって、種類豊富で使いやすいのが多いですね!

 

「日焼け止め」が販売され始めたのは、私が学生のときでした。

2~3社から出てましたが正直いって…

 

ギトッとした脂っぽい乳液で、どれも今のものほど使い心地は良くなかったです。

ベタベタしたり、すぐ落ちたり…。改善されると今度は肌にダメージがあったり。

 

塗り忘れも、悔しかったなえーん

 

 

人気の便利なスプレータイプ

 

こちらの商品、少し若い人向けかもしれません。

(何となくパッケージがアクティブな感じ)

でも、スプレーの容量は多くて、やや低価格。

 

最近多いのは…塗り忘れというより、

ちょっと外に出たときなどの

うっかりひ日焼け!でして…


これをなくしたいのです。

手間をかけず、髪や頭皮、体の色んな部分に使えるのが嬉しいですね。

アンチエイジング効果のある成分も含み、アルコール・パラベン・合成着色料フリーで肌に優しいです。
 

 

そして今回初体験!スティックタイプ!!

 

全然知らないタイプの日焼け止め。
 
スティックタイプのがややお値段高めですが…
つけ心地サラサラ、らく~にぬれます。
 

塗った所も透明で、本当に塗れてるの?って、ステックの減り具合を確認してしまうほど爆笑

 

 

スプレーは飛び散るのがイヤ、大きくて持ち歩きにくいという人に良いですね。
 

SPF50+、PA++++ ウォータープルーフで、洗顔料で落とします。

紫外線のダメージを徹底ケアする、美容・保湿の成分が配合されています。

 

スプレーとスティック、二つの使い心地は…?

 
どちらも香りが付いています。
個人的にはスプレーの匂いあまり気にならず、
スティックのほうは やや香り、つけて2時間くらい感じました。
 
汗をかいているときは汗を拭きとってから、メイクの上からでも使えるそうです。
※私はまだメイクの上からは試してません。香りがあるので控えました。
 
さて、スプレータイプとの使い分けですが…
 
スティックタイプは小ぶりなんですよ!
なので…
 
お出かけ用のポーチにキラキラ inこセキセイインコ黄飛び出すハート
 

家を出たときは曇ってたのに…なんて日もありますよね。

 

 

なので、携帯できるととても具合がいいですね。
もちろん、午後の塗り直しにも良さそうです。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です