ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

コゲちゃんご機嫌なウズラ

 

お得な人(鳥)生を歩んでいる

コゲちゃん…うずらの男の子

 

コゲちゃんの日々について

 

 

どれけだけ好きなの?ってくらい

クリームちゃん好き好き状態で

 

昨日はクリームちゃんの羽根を

ちょっと多めに抜いてしまいましたえーん

 

クリームちゃんはここ5日くらい

卵を産みませんでしたが…

昨日久し振りに卵を産んでいました。

少しずつ生む量が減っていくと

負担が少なくていいなと思います。

 

でもね、

卵を産んだ後のクリームちゃん

何とも言えない嬉しそうな

充実した様子で卵の横に座ってました。

 

コゲちゃんとクリームちゃん

これからもたくさん楽しく

過ごしてほしいですね。

 

ことり御屋、うずらクッション」

再入荷しました!

 

楽天でも買えます!

 

 

 

ではでは。

 

星クリームちゃんが大好きすぎる

 

星すくパラ更新しました!

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です