ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回からちょこっと続きで

人気の食べ物テーマです!

甘食がお好きな方も、詰まりそうな方も

コメントいただけて嬉しかったです。

(正直、変人扱いかいを予想してました)

 

甘食も好きだけどこれも好き…

皆さまは

「このお菓子、お茶うけ好き~」って

ありますか?

私はお土産系の甘いの好きですねー。

 

今一番食べたいのは「かもめの卵」

そのつぎは「萩の月」!

「ままどぉる」も好きですよ照れ

 

そして、たまーに食べてる好きなもの

 

 
「なごやん」は、パスコ(敷島製パン)が
長いこと売っている焼いたお饅頭です。
 

 

特徴は…皮は香ばしくパサパサ。
なかは黄身あんで甘いです。
値段は五個パックで300円位です。
 
商品の特徴として、
開封してないとかなり日持ちします。
 
似たものはたくさんあるけど、
これがいいんですよね。
 
そんな子供の時からあった
「なごやん」、知らない間に
 
生なごやんってのが販売されていて…
 
次回実食!続きます。
 

ではでは。

 

星すくパラ更新しました

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です