ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日の地震、皆様ご無事ですか?

あまり被害がありませんように…。

 

先生の対応が優しくて…

 

前回

アメトピ掲載していただきました。

どうもありがとうございます!

 

手術あとのこと、疑問に思っていることなど

書いていきます。

3年前卵巣の腫瘍の摘出手術をしました。

 

今回は去年の10月末のことになります。

通常ではありえないような痛みがあり…

病院に行った結果…
 
病院からの帰路、まだ痛くて
フラフラしながら帰りましたが…
先生のおかげで
気持ちは落ち着きました。
 
ひどい排卵痛はこの時だけで
今はまた普通です。
 
私の体の中のことなのに
どんな風かよくわからない時があって、
自分の意志で何とかなるものでもないし
臓器は別の人格に感じたりします。
 
以前、入院の話を描いたとき
もっと重い症状の方から
「私と比べたらそんなことくらいで~
ヨカッタデスネムキー」といった内容の
きびしい言葉を頂きました。
 
それから、容態が良くない時の
話を描くことにすごく悩むようになり
今回も難しくて…
 
先日、友達が
「あれからどうなの?」と聞いてくれて、
それで今回書いてみました。
おかげさまで体調もだいぶ良くなりました。
 

このシリーズ、今回で一旦完結しますね。

長く付き合っていただき感謝します。

 

最後に

ご病気の方は早く回復されますよう、

病後の方は経過が良いように。

そして皆様、

いいお医者様に会えますように。

 

医療関係のお仕事の方・ご家族の方

日々頑張ってくださって

どうもありがとうございます。

 

ではでは。

 

カフェインダメな時でもコーヒー楽しみたい!

気持ちが上がるきれいな缶入りプチギフト!

 

星すくパラ更新しました!

 

星健康大事だねー

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です