ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日は急な体調不良で

寝てしまいました。

更新遅くなってしまってすみません…。

 

昨夜の更新で、ことり御屋の

新作のお知らせをしました。

 

髪の毛に憧れってありますか?

 

こんにちは!

私の髪の毛は細くてくせ毛です。

ある程度、自覚しているのですが…

 

 

細くて毛量もあります。

ショートカットにしてしまうと

モコモコして扱いにくくなるので

人生上、ほぼ長い状態です。

 

切った髪を見ると

10㎝くらいの円になりそうな

カーブを描いていて…

 

「ああ、くせ毛なんだな」

と自覚します。

 

ツヤツヤまっすぐの髪の毛に

ものすごく憧れがあり、

ストレートパーマをかけてみたいなと

何度も思います。

 

だけど、

あまりいい髪質でもないので

せいぜいトリートメントをするくらいに

留まっています。

 

 

美容室の長持ちする

トリートメントのような

ツヤツヤになる

コーティングされた状態だと

髪ゴム、落としますよねアセアセ

 

家のどこかで落としてきちゃうこと

よくあります。

捜しに歩いたり…

家族が拾って渡してくれたり…

 

 

髪の毛がまっすぐな人には

日常あるあるなのかな?

 

ではでは。

 

 

使い勝手がよさそう!

 

星美容室系のあるある?

 

二年前にとった腫瘍にも…

いかにも私のだなーと言う感じの

やや茶色の細い「くせ毛」の

髪の毛が入ってたっけ…


入院記録の一話目も読める
下矢印

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です